Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大空洞

c0078415_12151612.jpg
人間界の喧騒を離れて、こんなところに現実逃避してみました
クラハンなんですけどね
巨人の墓へ向かう途中、どういうわけかネタ変身
一人だけ、仲間はずれがいますね

巨人の墓、神殿とクラハンをしましたが、門が閉まっているときにここへ来たのは初めてのこと
いろいろルールがあるそうで、教えてもらいながらのクラハンでした
神殿での狩は、難しそう・・・
レアはギアンのスクロールくらいでした

c0078415_12154862.jpg


その後、まったりと時間の許す限り、大空洞の奥でペアハント
進行路では奪い合いになるジェネラルもここでは独り占め

一度にジェネ2とか

メテオください(・∀・)

当分、地上に戻るのはやめて、このあたりでまったりします


しばらく放置していたら、書き込み人不明のURLがいくつか貼られていました。もしかしたら善意の書き込みかもしれませんが、ウイルス等が考えられますので、削除させていただきました
[PR]
# by Arcturus_Flau | 2006-07-09 12:09 | リネ

倉庫バグ?

c0078415_12142547.jpg
今日、気まぐれにログインしてみると、2つ無くなったものがありました

レッドナイトクロークと+6COMR

おかしいな・・・・
問い合わせメールは出しましたが、どうなっちゃうかなぁ
これがうわさに聞く、倉庫バグ???


エピ5が来るらしいというので、ちょこっとアデナ稼ぎでもしようかな~と、DVCでも行くつもりだったのですよね
MR装備無しではいけません(´・ω・`)
CORKは倉庫に転がってる海賊マントで代用できますが、COMRはねぇ・・・・

アクマスさんとのペアだと使わないけど、場合によってはいるからなぁ・・・・

全茶で買いをとりあえず出して1枚購入
勢いで、OEもしてみました

3枚のB-COMRのうち2枚が+5に
そしてそのうちの1枚にぺたっと貼ると、チラッときました
調子に乗ってもう一枚貼ったら・・・・・




まぁ、燃えますわね(´・ω・`)
[PR]
# by Arcturus_Flau | 2006-07-06 12:07 | リネ

5分で飽きた

ちょっとだけリネに顔を出してみました
クラン員はみんな神殿にいました

狩でもしようかと思いましたが、どこに行くのかすら思いつきませんでした
クラ茶で相談すると、「ペット育成は?」
うむうむ、ラクーンでも育てますか

リザ砂漠に行きましたが、ラクーンって攻撃弱いよね(´・ω・`)
5分で飽きて、ロサ島にいくと、久々に顔を合わせたお友達がいました

そのままチャットして終了

そんなものですね
[PR]
# by Arcturus_Flau | 2006-07-04 12:06 | リネ

あれから・・・

c0078415_121904.jpg大勢の方にご心配をかけてしまったようです
すみません

リネージュのほうは、最後の日記をアップしてからほとんどログインしておりません

今のところ引退ではなく、たまに顔を出そうとは思っておりますが、以前のように戦争に出たり、経験値を稼いだりというプレイスタイルには戻らないと思います

今後はたまに来るリネパートナーのアクマスさんとまったりすごすリネライフを送りたいと思います

リネ日記のサイトは完全に閉めようとも思っていたのですが、ちょっと未練が残りますので、しばらくこの形式で時たまトピックがあれば綴っていこうと思います

リネの話はほとんどないかもしれません
ご了承くださいませ
[PR]
# by Arcturus_Flau | 2006-07-04 12:05 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル