Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハルパスの影

ひさびさのイベントですね

ハルパスの影
がスタートしました

すでに攻略通信のトップに、攻略が出ていますので、概要はそちらで
攻略通信「プチ情報コーナー」ハルパスの影イベントスタート

モンスを倒すと「淀んだ穢れが手に入りますが、ちょっとやってみた感じヨモギ並にドロップを確認しました
TOIでも出ます

それからジャイアンが、BPと赤Pをぼろぼろ落としてくれます
黄昏山脈がナイトさんでいっぱいになってましたw

メンテ後ということもありますが、某所で1時間に600個以上も集めてしまいましたw

せっかく穢れを集めても、POTや紋様に交換しようとして失敗することがありますが、
c0078415_1313187.jpg

たまに成功もするようです
5個のところ10個交換してくれることもありました
6回交換して、2回失敗2回大成功

妙薬、各種穢れは倉庫に入れることが出来ます

入れられなかったら怒ってるけどね(;´Д`)
だって、重たいのだもの

活力と回復の重さはは2.52だけど、思案は39って@@;;

ちなみに、回復の妙薬はHP50前後、思案の妙薬はMP100前後回復しました

思案の妙薬は、誕生ケーキと同じかもしれません

速報なので、間違ってたらごめんなさいです

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
# by arcturus_flau | 2009-04-28 13:09 | リネイベント

新鯖遅めだけど行って見ました

すっかり忘れていましたが、そういえば新鯖が24日にオープンしたんですよね
その名も「Unity」
ここまで星の名前で全部きたのに、なんでUnityなのか謎ですが、噂に聞く新鯖ダッシュというのをちょっと体験
c0078415_932461.jpg

2ドレ、ジャイアンがSKTにうようよしていました
ドレイクをLv5のDEで弓で撃っていたら何故かタゲがきまして即死してましたが(ノ∀`)

こういうの、お祭りさわぎっぽくて楽しかったですねw

少しだけ、初心者のクエストを進めてみました
c0078415_932127.jpg

これは、ケイブ内で赤い鍵クエストのときの一こま
きちんと列が出来ていました
終わって次の人と交代するときに、みんなから「おめー」って言われたりしてて、ほのぼのしていました


最初にこの鯖にログインしたときに最初の全茶デビューの報告がありました

ネカフェ+紋様効果で、ずば抜けた速さだったみたいです


私は、メインのキャラ名とクラン名だけ抑えて、新鯖は卒業しました


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
# by arcturus_flau | 2009-04-26 09:28 | リネ

風邪薬で泥酔の大臣より、よっぽどいいじゃないか

別にSMAPファンじゃないけど、草薙君がんばれって思ってます
好い人キャラすぎて、ストレスたまっていたんだろうなぁなんて心配してしまいました
早く復帰して欲しいものです

Flauのリネのほうは、いろいろ忙しくてイン時間が取れず放置気味です
このとろこ、ちょこっとインして便箋チェックぐらいになってしまっています

昨日のこと、10時20分ごろだったかな、ログインしてみると
いきなり、テーベが閉じるとのアナウンスが流れました

なんだそれ@@;
クラ茶で「いつ開いたの?」って聞くと「7時過ぎに開いたみたいよ」とのこと
どんな時間なのよね(;´Д`)

公式には22日に正常に開かなかったとの告知はありましたが、追加の記述は今になってもまだありません

次も午前7時過ぎに開くんですか?
原因はわかったんですか?

いくらなんでも、ひどすぎる

無料化で運営がずさんになることを懸念していましたが、その懸念は的中したのかなぁと、残念な気持ちです

AIONに人員が裂かれて人手不足なんだとまことしやかにささやかれていますが、本当なんだろうなぁと思ってしまいます
[PR]
# by arcturus_flau | 2009-04-24 08:42 | リネ&日常

2か月分

10枚エンド
c0078415_10184841.jpg

なんともw

1ヶ月5枚までと思っていたのに、つい5枚追加してしまいました
でも、ぜんぜんダメw

ヒートアップしてしまいそうなので、とっとと封印しておきました

やっぱり課金ゲームは、性に合いません

ガチャ?なにそれ?


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
# by arcturus_flau | 2009-04-14 10:27 | リネ

クラハン


c0078415_8232399.jpg
いまどきのクラハンは、90F?!
ボスタイムにインしたら90Fへ行く話しで盛り上がっていて、そのまま6人で出発

90Fに行って見るとほかに3PTがクラハン中でした

いやぁ。。。。。
ほんの少し前には、87FでVMP狩をしてADSPを掘りつつ、ボスタイムに90Fに見回りに行くなんて狩をしていたのですが、時代は変わりましたね
HPが増えたし、演習POTもありますから90Fもある程度以上のレベルなら余裕なのですね

今回もまたリッチには会えず

c0078415_830447.jpg
ギランにて、声を掛けていただきました
ありがとうございます


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
# by arcturus_flau | 2009-04-11 23:18 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル