Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

鯖移動実装

性別変更、名前変更をすっ飛ばして、鯖移動のみがJP鯖にやってきました
1キャラ4千円で移動できるそうですが、期間も人数も限られているようですね
何のための鯖移動なのか、良く分かりません

自分は全く移動するつもりは無いのですが、周りの人の動向は気になります
特に他鯖から流入してくる人はどのくらいいるのかなぁ・・・・・・
流出が多くて、過疎鯖がさらに過疎るきもします

さらには、エピReパッケージの第2弾も出るとか
このところのNCJの現金獲得イベントには、ほとほと嫌気が差しています
[PR]
by arcturus_flau | 2008-10-31 09:14 | リネ

庶民カボ 110個開封

アクマスさんと2人で、日曜の夜に庶民かぼちゃを110個開封してみました

結果
 貴族のパンプキン7個、他POT多数

 貴族のパンプキンからは、カボ剣、カボ鎧、N-DAI あとはゴミとなりました

ん~
確証は無いのですが、わたしの経験上、貴族が出るときはまとめて出てます
庶民5個が貴族4個になったこともありました(最終的に、カボ剣になりました)
いろいろ話を総合すると、出ないときは全くでないようです
まとめてあけるなら20個開けた時点で1個も出ないようなら、時間を置いて開けたほうが良いなと思いますね

Uカボ剣が欲しいので、がんばります

キャンディでしょうか、あまりのお行儀良く並んでいたので思わずSSをパチリ
c0078415_1810212.jpg

ギラン市場はすごいことになってますが、オーレンはまだ余裕がありますね

GC4Fでペアをしていたら、壁越しのシェイプでオーク変身に
c0078415_18111567.jpg


象牙では変態に追いかけられ
c0078415_1812658.jpg

マントをいっせいに広げたら、相当嫌でしょうねw

かと思えば
c0078415_18123329.jpg

こんなになってみたりw

クラハンでは、80Fやラ城に出没しています
c0078415_18131730.jpg

あんまりドロップはよろしくなかったです
80Fで小一時間に81スクが3枚ぽろぽろ出たときはおいしゅうございましたが、その後のクラハンはタイムいっぱい滞在してもめぼしいものはなかったり
そのうえ、沸きの偏りがひどくて、78Fで死者が出たり、80Fの左上に大量にBKが溜まっていたり参ってしまったり・・・・

う~む・・・・

来週に期待
[PR]
by arcturus_flau | 2008-10-27 23:59 | リネイベント

かぼちゃイベント 小ねた

「更新まだか」とのお叱りを、いくつかいただきました
すみません、時間なかったんです
今も無理っぽいのですが・・・・
更新する気が無いわけじゃないんだ。やる気はあるんだ

そんなわけでSSは割愛、気付いたことをちょっとだけ書いておきます
それで許して(笑

すでにイベント攻略情報を出すには、あまりにも遅すぎるタイミングですね
イベントの進め方等については、攻略通信のトップに攻略情報がありますのでそちらをどうぞ


まぁ、まずは公式↓を見てください
トリック&トリート ~ハロウィン 2008~

そして、アデン各地にいるかぼちゃに変身させられたモンスを倒して、かぼちゃの種を200個あつめたら、各町にいるかぼちゃからハロウィンハットをもらいます
これをかぶっていると、12分に1個、ハロウィンキャンディが精製されます
また、かぼちゃ案山子に変身でき、実りの森にいけます

あとは種50個で庶民のパンプキンをもらってかぼちゃ割りです


小ねた1 ジャックオウランタンのシェイプチェンジ
案山子の性能が昨年に比べて悪いので、Lv55以上の方は、案山子を使わない方が良さそうです
案山子の変身上書きですが、ウサギ帽子同様、普通にやっては出来ません

そこで、ジャックオウランタンのシェイプチェンジを利用します
シェイプチェンジが来たら、かぼちゃハットをかぶったままで変身の上書きが可能です
(シェイプチェンジは壁越しでも来ます)

ただし、この状態で実りの森に行くことは出来ません
また、変身が解けて素に戻ってしまった場合、変身しなおすことは可能です

しかし変身が解けた状態でリスタすると、案山子に戻りますので注意
変身が残っていたら、ログアウトしても大丈夫です

小ねた2 かぼちゃの中身
 <庶民> GP,CP,OP,RP,A-RP,バナナジュース,リンゴジュース,BPが各1個ずつ、 貴族
 <貴族> ブランクスクLv5(5)、 かぼちゃ剣、王様
 <王様> アルティメット鎧

  これだけを確認済みです
  アルティメット鎧は、クラン員さんが出しました

小ねた3 ジャックオウランタンのドロップ
  空がけっこうあります
  種数個、庶民のパンプキンもありました
  今のところ、自分の最高ドロップは、1匹目で引いたカボ剣です


こんなところで許してw 
[PR]
by arcturus_flau | 2008-10-22 23:39 | リネイベント

ごちそうさま

ようやく覚えていない魔法が残り2つになりました
そのせいで、ますます貧乏WIZに(;´▽`A``

アデナを稼がなくちゃと50Fでクラハン
ボスタイムですし、ぜひともクーちゃんあたりから51アミュでも欲しいもの
えぇ、心臓なんて贅沢は言いません(いつも夢は見ていますがw

ボスタイムも終わりに近づいた頃、のそのそっとクーちゃんが歩いてきました
他PTがいたので、WBとか小細工なしで、即討伐開始
この辺は回復十分なPTだったし、前衛さんの火力は十分だしで不安はありませんでした
程なく倒すと、ドロップログがふたつ
c0078415_18235599.jpg

久しぶりのあたりクーガーで、B-ZELが入ってました
ご一緒したキラキラさんは、クーガーにあったのが初めてだったそうです
しきりに、「かわいい」を連発されていました
よほどの猫好きに違いないw

その後、今度は心臓を狙って50Fペア
すると、こんどはぽろっとROPCが出ました
c0078415_182484.jpg

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ
[PR]
by arcturus_flau | 2008-10-11 23:22 | リネ

MはMでも

金曜日のことクラ茶でMステネタが話題に
c0078415_945856.jpg

恋うたの話題をしていたら、いきなりブレッツエルさんが語りだしました
c0078415_965716.jpg

まぁ、カープくらいなら余裕でしょ?

と思ったら
c0078415_98295.jpg

いくら体力あるからって@@;
Mでしょ@@;

c0078415_985048.jpg
c0078415_99054.jpg

盛り上がってますなぁ(ノ∀`)

そして
c0078415_99882.jpg

ふ~ん
MはMでも、ド(O)Mなんだ

この週末くらいにはしごで食ったボス
c0078415_91228.jpg

c0078415_9121061.jpg

ゴミだった気がします
[PR]
by arcturus_flau | 2008-10-06 23:03 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル