Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏バージョン!

少し前のことになりますが、希望があったのでクランのエンブレムを夏バージョンにしてみました
c0078415_633465.jpg

概ね好評みたいです

最果てが中休みに入り、狩場ジプシー状態に逆戻り
今日はのんびりと、50F、蟻穴、DVCとめぐっておりました
50Fは見回りさんが引いたのか、傾きがひどいのか、広場にも↑の通路にも1匹もモンスがいませんでした
『絶対溜まっているよ』とゆっくり8時方向に進んでみると・・・・

やっぱり(;´Д`)
c0078415_6335660.jpg

1歩動くと5,6匹来るような状態でした

今日はず~っとペアをしていました
のんびりのんびりした一日で、楽しかったです
またこんな日があるといいな(〃∇〃)


LLランキング参加中⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2008-07-16 23:33 | リネ

アクマスさん、Lv64HIT

夜、ログインすると
「もうあがっちゃう」とアクマスさんがおっしゃるのです

『上がっちゃうって???』
確か先週末にはまだ50%くらいだったし、昨日切断死したはずだし・・・・

「Lv上がるよ」

Σ(・ω・ノ)ノ! ええええええええええ???!!

まぁ、きのこスープ効果もあって墓標単騎が3%/H行くそうですが、それにしても早いです
というか、上がるなら久しぶりの同時HITを狙ってもよかったかも(;´▽`A``

それを言ってみたら
「今朝フラがHITした時には、まだ85%くらいだった」
だそうです

「さっさと上げちゃうよ」
と言われて、慌てて準備して墓標へ

ほんとにすぐに上がっちゃいました(;´▽`A``


Lv64HIT おめでとう!!

文字花火を上げるのに、夢中でSSは撮り損なっちゃいました(;´▽`A``

墓標があるうちに、もうひとつLvを上げるそうです
やっぱりその気になったら、すぐに追い越されそうです
ますます強くて頼もしい相方さんです(〃∇〃)

ランキング参加中⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2008-07-06 23:46 | リネ

Lv 67

c0078415_8571440.jpg

Name     : Flau(ふらう)
Class      : ウィザード
LV       : 67
パートナー  : アクマス (DE)
STR10(+2)、CON18、WIS24(+6)、INT25(+9)、他は初期値



ステータス
(装備・エンチャントなし)
c0078415_8565034.jpg

[PR]
by arcturus_flau | 2008-07-06 12:07 | プロフィール

67HIT

墓標でクラン員のRiceShowerさんとアクマスさんとトリオで、Lv67HIT
c0078415_1094167.jpg

前回のLvアップが2月8日ですから、5ヶ月ぶりとなります
ステはSTRに振りました

狩が終わって、アクマスさんからLvアップのプレゼントをいただきました(/.\*)
c0078415_1010148.jpg

新生のベルト
オーガベルトを持っていないので、とてもうれしい贈り物でした
(いつもありがとう、アクマスさん)

無属性の状態だったので、早速ベルト管理人のところへ
c0078415_10101230.jpg

もちろん、火にしました

属性を付けると、色が少しつくのですね
c0078415_10144430.jpg

鑑定しないと、何もでませんけどw

Lv66→67で、少し装備が変わって来ました
c0078415_10102254.jpg

ますます前衛WIZの道を進んでしまいそうです(;´▽`A``
これからもぼちぼちがんばります

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2008-07-06 09:37 | リネ

最果て三度

ラオンの指輪と同時に始まった、ネットカフェ特別マップ「最果ての墓標Ver.2」
アクマスさんが自宅の回線不調ということもあって、ネカフェでログインなさって、早速チケットを手に入れてくださいました

若干変更が入ったとのことですが・・・・・

c0078415_8492183.jpg

全体的にモンスが弱体化になっています

c0078415_8493132.jpg

特にこいつ『氷魂』
前回は雑魚モンスを沢山召喚するわ、範囲は痛いわで、でも経験はものすごくおいしいわで、すごく変わったボスでした
今回は、WIZが殴りだけで倒せるモンスになっていましたzzzz
経験値も普通・・・・・・

チケットの出は、ムラがあるのでなんともいえません
アクマス&Flauペアで、1時間に4枚程度
クラン員の話を聞くと52+NBエルフと55+DEのペアで、2時間弱で16枚出たとか
パスが欲しい所ですが、相当レアなのでしょうね

神殿のほうも全体的にモンスが弱体化になっているようです
バルログも雑魚モンスになってますね

クランに、ルナ ロングボウを手に入れた方が出ました
KRでのアップのころから素材を集めていたので、あとはユニ角だけでした
なかなか手に入らなかったみたいですが、クラン員ががんばってくださって、最後の2本を入手
今日、作成していらっしゃいました

おめでとうございました
発動率はそれほどないみたいですが、見た目もきれいですし、素敵な一品ですね^^


ラオンの指輪イベントの追加情報です
・エリザベスの指輪関連
 お化けきのこ10個でリングと交換することができます

勇者のパンプキン袋ですが、ラオンの指輪クエストが終わってからもエリザベスの指輪が出てしまいました
ラオンのイベントが終わるまで、クリックするのはやめておこうと思います

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2008-07-02 23:46 | リネイベント

ラオンの指輪

早いのだけが取り得
毎度イベント情報です

7月1~15日にかけて、行われる
ラオンの指輪イベントの速報です


と、その前に・・・・
メンテ後、早速イベントを進めていたのですが、トライソウルをクラン員が発見したので退治してきました

c0078415_12262812.jpg

DAIはN
ゴミTS(。・ω・)ノ゙ おつかれさま♪

アジトでささやかな分配をしていると、77sの剥製職人がSSをブログに載せろと言います
仕方が無いので、載せておきます
掲載料いただきます
c0078415_12275797.jpg

ラミアとありを除いて各2とかw
どんだけ剥製好きなんですか(ノ∀`)


さて、ここからはイベントネタバレになります

最後に、まとめを載せますので、お急ぎの方はそちらをどうぞ

More
[PR]
by arcturus_flau | 2008-07-01 12:28 | リネイベント

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル