Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

怪しい書き込みについて

このところ、中国からと思われるIPからの書き込みが頻発しております
どういうわけか、かなり前の特定の日記に書き込みされていますので、キーワードで書き込みするプログラムがありそうですね

これまで、見つけ次第削除してきましたが、ExiteブログでコメントのIP拒否設定機能が追加されているため、しばらくIP拒否の上コメント削除を見合わせておきたいと思います

どうぞ怪しい書き込みにあるリンクには飛ばれませんようにお願い申し上げます
[PR]
by arcturus_flau | 2008-01-31 12:23 | 管理者よりお願い

最果て再び

1週間の謎なインターバルを経て、最果てイベントが再び始まりました

でも、単騎でがりがりするのも味気なく思っていたところ、単騎で墓標でガリガリ赤字狩りをしているナイトさんが前衛ペアを募集していたので、押しかけました

(-ω-*)ん?
クラスはWIZだったはず??

ぇぇ。。。。
私は、クラン員から「前衛」って言われてますからw

このナイトさん、墓標マップでクランでは最高のLv49換算で3%/h以上をたたき出しているんです
どんな風に狩してるのか興味津々だったし、自己最高記録にもチャレンジしてみたかったのですね

白状すると、初めてのペアだったのでMPの管理がうまく行きませんでした
wizやめて、POT満載でぶん殴っていたほうが(ry

ん~・・・
ちょうどエンチャ分が削られていく感じなのですよねぇ・・・・
完全MPR装備に変更すれば、どうだろう・・・・・

手持ちの装備で考えると
水R*2、マナクリ、ヘリオを装備しているのですが、これをアビス*2、ビショップ本、英雄のイヤリングにすればMPR+6

ただ、水Rはともかく、MR100を切るのはどんなものかと思いますし、マナクリのINT+1はバフォ、べレスへのTUは影響がありそうなのですよね

んー・・・・
殴らずにSOC握り締めているのもいいかなぁ・・・・・
でも、B-SLSでぶん殴っていると冷骸などはかなり早めに倒せますので、沸いたときには殴って数を減らすのはよさそうですよね

いろいろやってみようと思っていたところに

『あなたのパートナーはたったいま(ry』

アクマスさんがログインΣ(・ω・ノ)ノ!

わわわ!!!

ナイトさんにはごめんなさいをして、
c0078415_9331763.jpg

早速こういうことにw

極たまにしか、平日にペアすることなど出来ないのでお許し下さい(;´▽`A``


相変わらず単騎では印章集めしております
c0078415_937454.jpg

購読料でNT頂戴しました
ありがとうございます


前衛なら次のステ振りは絶対STRにしろと思う人は
Click hear!! ⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_flau | 2008-01-29 23:19 | リネイベント

寒さに手がかじかんで

とんでもない理由から、寝不足です
何故かと思われた方は、wisください
まぁ、とっても楽しいです^^

このところ寒いですね
土曜日、室内ではありますが暖房のないところで1日すごしましたら、体が冷え切ってしまい少し風邪気味です
防寒対策はずいぶんしたつもりだったのですが、寒すぎでした(TT)

クラ茶でも毎日誰かが「寒いねー」と言っています
裸でリネはやめましょう(*'-'*) 某H○PSとか、H○PSとか、H○PSとか

SSを見てみると

クラン員さんと50Fペア
c0078415_104188.jpg

ここでアクマスさん以外の方とペアをしたことがなかったので、緊張しました
なんとか無事に1時間半ほどペアをすることができたのでうれしかったです
レアはTQDと51FSC3枚

久しぶりの大型クラハンinラスタバド城
c0078415_106333.jpg

城攻めか!っていうくらいの人数でした
大きなレアはでなかったけど、何が出るかとドキドキしますね

なかなか途中参加の難しいこのマップはクラン的には難しいものがありますが、時間の余裕のあるときにまたやりたいですね

突然
c0078415_1093651.jpg

こんなことを言い出したので、どうしたのかと思ったら・・・・・・

c0078415_10102228.jpg

そうですかwww

早くDK変身の変更が来ると良いですね(;´▽`A``

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_flau | 2008-01-27 23:59 | リネ

欲望の洞窟 水、風、土 まとめ

火の部屋は、元素の支配者を手に入れるための私にとってのラストの部屋になります
(土をラストにすべきだったと、誰もが言うでしょうし、私もそう思います(苦笑)
また、wiz単騎はお勧めしません
77sはバルログ側が多いクランですし、私の場合は仕方なく単騎がメインになっています

火をラストにした理由は、ACが低めなので殴りでいけるだろうと思ったからなのですが、範囲攻撃が痛すぎてサモンがすぐに飛んでしまいます
殴りだけではちょっと厳しいです
そこで仕方なく・・・・
c0078415_9301716.jpg

やっぱり引き狩りw

アンガス(大きいほう)の攻撃で、ひどいときは2,3発でサモンが飛びますし、タゲがころころ移るので、HAを使ってみたりと試行錯誤の最中です
それでも何とか印章を10個までは集めてみました
目標の2%をクリアですね(ノ∀`)


今までの水、風、土をまとめてみます
 単騎でがんばっているwizさんの参考になれば幸いです

欲望の洞窟 水、風、土 まとめ
[PR]
by arcturus_flau | 2008-01-24 23:39 | リネ

地の支配者

c0078415_8504445.jpg

ようやく欲望の洞窟、地ゾーンの印章集めが終わりました

さっそく
c0078415_851616.jpg

支配者に交換

地は楽でした
ただ、あきましたけど^^;

最後は火なのですが、ちょっとのぞいたら範囲攻撃がきついですね
いろいろな人が、火は最後にすべきとおっしゃってますが、その通りかと・・・・・
そうは言っても、他のゾーンでも何かしらやり方がありましたから、火もきっと・・・・・


誰かに手伝ってもらおうっと(;´Д`)


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_flau | 2008-01-23 23:49 | リネ

リベンジ完了

同じイベントなのに、なぜ間に1週間の中休みがあるのでしょう
謎ですよね

イベントマップもないので、久しぶりにTOIでクラハンとなりました

だれかのメイプル誤爆
c0078415_8353159.jpg

蟻になってしまってますh

しかもここ、
c0078415_8363290.jpg

80Fなのですよhhhhh

この直後、
c0078415_8372036.jpg

お久しぶりです、内藤様

c0078415_8375896.jpg

火力がかなりあったので、さっくりKVエンド
めずらしくB-ZEL入りでした

前回召還BKの引き役をしたとき殺されてしまいましたので、今回はリベンジ戦でした
無事に引けてよかったですヾ(´▽`;)ゝ
それに、TOIボスが始めてという方もいらしたので、会えてよかったです^^

そして、全茶報告
c0078415_8395775.jpg

ちょ!!
モンスに効くフェロモンがあるってことですかww

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_flau | 2008-01-22 23:32 | リネ

アクマスさん、Lv62HIT

年末から、アクマスさんが久々のLvアップに向けて、追い込みムードでした
最果ての墓標マップでその追い込みに拍車がかかり、実に7ヶ月ぶりにLvアップ
c0078415_13462231.jpg


ちょうど沸いてしまってTUを4,5匹に掛けたら、それで上がってしまったそうです
ちょっと残念かな^^;

今度もSTRに振り、これでSTR17に
ますます頼もしい存在になりました

アクマスさん、おめでとうございます(*'-'*)

c0078415_13475450.jpg

Lvアップ直後、アジトで裏ヨガさんにたくさんの花火を上げていただきました
ありがとうございました

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2008-01-19 12:00 | リネ

レアでません^^;

最果てマップでは、ほとんどレアらしいレアを出していません
が、クラン員さんが、赤鱗を拾い(!)ました
なんとかイベント終了までには、クラハンで出してみたいものです

イベントの合間にwiz試練のお手伝いで、オリムまで大勢でおさんぽ
初心に戻って、オークファイター変身で行ってみたり

途中、「カスパーズ出るかも~」なんて冗談を言っていたら、3Fでいきなり遭遇してみたり
わいわいと楽しく7Fについて記念撮影
c0078415_13375223.jpg

初めてDKに遭遇したときのことなど昔話に花が咲きました

定例(?)墓標クラハン
単騎の人が沸かせて飛んだようで、それが一気に流れてきて、ちょっとピンチになったのでハメ場にはめていると、暇になったようで(;´Д`)
c0078415_13404835.jpg

どんなときにもネタは忘れません!

さらに、壷教VSゼリー教の教祖対決勃発
c0078415_13412813.jpg


笑うしかありませんねw

77sは今日もにぎやかでした

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2008-01-18 23:59 | リネ

中ボスにはダークネス!?

ログインしているクラン員の半分以上が、最果てに篭っています
c0078415_8553851.jpg

バルログやボスが出るとヘルプ要請がくると、大勢がマップ移動して倒してます
今のところ、ごみだらけですがw

c0078415_8555233.jpg

墓標はクラハンが多くて、沸かせて経験値稼ぎをしています
でも、氷帝は一度だけです

神殿のバルログにダークネスが有効だと教えていただいたので、墓標の氷魂にもチャレンジ
2度続けて掛かったので、これはいける!っと思って、クラハンでも実践

ところが、1,2割しか決まりません・・・・
c0078415_856685.jpg

イレース&ダクネスも試してみましたが、イレースは無効みたいですねぇ
決まればすごく便利なのですが、もうちょっと効きが良かったらなぁというところですね
運に自信のある方はお試しあれ

暇になりすぎて、ゼリーが暴走
c0078415_8584248.jpg

c0078415_8585318.jpg

c0078415_859487.jpg


アクマスさんもすごくがんばっていました
c0078415_8591929.jpg


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2008-01-14 23:53 | リネイベント

炎帝

青pを稼ぎに単騎でふらっと最果ての神殿に行ってみました

すると鳥がふわふわと浮いてました
周りには誰もいなかったのでクラ茶で応援を呼んで(呼んだことになってなかったみたいですが^^;)、早速殴りかかるとかなりタフで倒れそうもありません
サモンの位置が悪くて、サモンが飛んでしまったのですが、とにかく殴り続けているとDEさんが来て横殴りしてくれました

なんとかエンド
c0078415_11153493.jpg

ドロップはメテオを期待したいところですが、期待はずれでした


主に墓標のほうで狩をしています
当初は+7SOFで殴っていたのですが、+7B-SLSに変えてみました
殲滅速度が体感できるほどあがっていました
B効果すごいですね

公式に気になるお知らせが出ていました
「新決済サービス「カイモ」導入のお知らせ 」

今のところ、課金システムの一形態ですね
私はプリ垢をタイムチケットにしているので、これはありがたいといえばありがたいシステムです

しかし・・・・・・・・
FQAを見てみると

Q.playncショップとは何ですか?

 A.playncショップとは、plaync会員の皆様がゲーム内で使用できる便利なアイテムを購入したり、 playncでサービス中のオンラインゲームのお支払いができるサービスです。


となっていますねぇ・・・

詳しくは月下独酌様のサイトを見ていただいたほうがよさそうです

とうとうアイテム課金の流れが押し寄せてきたみたいですね

アイテム課金が本格化するなら、私の中でリネ=チャットゲームという図式が完全に定着しそうです
苦労してレアを出す喜びなんてなくなってしまいそうだもの

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2008-01-10 23:59 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル