Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

かぼちゃ割り

c0078415_9103273.jpg

好きなんだから仕方が無いw
今日も今日とて、かぼちゃ割です

今年のかぼちゃは、例年に無く沢山いますね
キャンディを作るのが追いつきません

かぼちゃ案山子はカーツくらいの性能なんでしょうか?
案山子モーフでいつものように欲望に行ったら、MPの持ちが悪くて死にそうになりました
魔法がちょっと遅いかな?
(欲望にはかぼちゃは沸いていませんでした)

キャンディが欲しくてかぼちゃを脱ぐことなど考えられませんので、欲望での印章集めはあきらめて、ふらふらと象牙あたりで種集めをしていました

種を買ってまではやりませんので、割った個数は少ないのですが成果はこんなもの
まずは1個。通算2個目
c0078415_916247.jpg

これをあけてみると、銀カボ5個になりました。ラッキー?
c0078415_9161693.jpg

これをあけてみると
c0078415_9162863.jpg

肝2個。まあまあかな?青p1個は論外。

金カボが2個ってお得???
続けてクリックすると
c0078415_932569.jpg

ふむぅ

続いて金カボ4個まとめて(通算5,6,7,8個目)
c0078415_919997.jpg

c0078415_9191953.jpg


さらに2個(通算9,10個目)
c0078415_9202043.jpg

c0078415_9361780.jpg

これ1個くらい、本物になりそうじゃない?

らすとぉ!!(通算11,12個目)
c0078415_9202043.jpg

c0078415_9203371.jpg

ALA欲しいのよねぇ・・・・
本物にならないかしら




さて、注目の結果は・・・・
c0078415_9193560.jpg

飴12個!!!

そんなもんよねw


金カボ戦績
  1. 武器強化ヌクロール
  2. 銀カボ5個
  3. 才ーガベルト
  4. 才ーガベルト
  5. シノレバーマント
  6. 才ーガベルト
  7. 武器強化スタロール
  8. 防真強化スクロール
  9.防真強化スクロール
 10. 武器強化スタロール
 11. 占代のスクロール
 12. シノレバーマント

    Wクリック後は、全部キャンディ!!


クラ茶等で聞いた話
 武器強化スタロール → B-DAI or N-DAI10枚
 防真強化スクロール → B-ZEL
とか
 金カボから、銀カボが10個でたなんて話も聞いてます

全茶で、シノレバーマントが、本物の銀マントになったとも言っていましたね

懲りずに、かぼちゃ割りします!!



~本日の提督~
これはシリーズ化か!!
c0078415_9441728.jpg

とうとうイミュンwizに!!!
成長期ってすばらしいヽ(´∀`)ノ
c0078415_9442847.jpg

いつもありがとね♪


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-10-31 23:59 | リネ

ハロウィンイベント第三話 攻略速報

早いのが取り得(?)といいつつ今日はちょっと遅れました

ハロウィンイベント第三話 ジャックの怒りの攻略法いってみましょう

さて、以下ねたバレになります

かぼちゃ割り
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-10-30 15:10 | リネ

今更なんですが

コラプト狩
c0078415_2255717.jpg

ACを良くする為には、イヤリングだろうということで、ペアでコラプト狩に行って見ました

はじめは大人しくタイマンポイントを使っていたのですが、沸かないので移動しながら狩を始めてしまいました
(ちょっと仕様変わったのかな?久しぶりなので良く分かりませんw)

なんとなく右上のハメポイントを使いつつ、がりがりがりがり

もう1段階行ったんじゃないかと、期待していたのですが、アルフォンスはまだ何もこたえてくれないようです

まあ週末しかペアできないのでいつになるか分かりませんが、早く1段階行きたいですね
そうしたらカルマのたまり具合が確認できるからやる気になりますよね


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-10-28 23:02 | リネ

とうとうヤヒ側に

欲望の洞窟で狩をしていたら、
『何段階ですか?』と聞かれました
アルフォンスが何も答えてくれていなかったので、まだまだだと思って
『まだ、1段階行って無い』と答えてしまいましたが

その後、アルフォンスを訪ねてみると
c0078415_0244973.jpg

びっくりしました

早速、影神殿へ行ってみると
c0078415_025688.jpg

やった!
c0078415_02518100.jpg

アミュ第一段階ゲットです^^
c0078415_0252997.jpg

ヤヒの実験室をうろうろして、ヤヒ様にご拝謁してきました

クラハンで70F
c0078415_0255226.jpg

人数が多かったので2PTに分かれて探していましたら、アイ子様登場
ZELはNでした_| ̄|○

アクマスさんのイベントクエストを手伝って
c0078415_026324.jpg

ネタを手に入れてきました

その後、ペアで魔族でコラプト狩をしに行きました
もう私がコラプトに襲われることは無いので、いい感じです^^
もっとも2セット来るときつすぎますね。。。
BOXされてしまうと、どうにもなりません(;´Д`)
少し研究しないとだめそうです

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-10-27 23:24 | リネ

ラスタ4Fバブル崩壊

異変に気付いたのは先週なのですが、まだ断言するには早いと思っていたのです・・・・

でも、とうとう確信するにいたりました
ラスタバド城のドロップ率、やっぱり修正入ったのは間違いないようです(;´Д`)

ハロウィンイベント中だからでしょうか?

相変わらず、出るときにはまとめて出るのは変わりませんが、以前は2,3周に1回は結構なレアが出たのに、今は5周に1回くらい?
1周1時間ほど掛かりますし、4Fに行くにも1時間位は掛かります
他にも、メンバーが揃うのを待つ時間や、分配の時間等もけっこう取られますので、だんだんと人気が落ちそうだと思います

まぁ、本音を言うとちょっとほっとしていたりもします
長時間のPTプレイを強いられるので、少し疲れ気味でした
4Fバブルが弾ける前に、メテオと神官本を手に入れたかったのですが、残念ながら無理でした


さて、KRテストでいろいろアップされたようです

釣りとか楽しそうですねー
飽きるかな?チャットしながら釣りができるなら、ずっとしていそうな気もします
本サーバーでは、釣り場のマップを広くして欲しいです

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-10-26 18:54 | リネ

オーラの泉

HAPS提督、40HITおめでとう!!!

メインはWIZなのですが、グローイングオーラのためにプリキャラをLV上げしてくださいました
グローイングオーラはMR+20、命中+5とかなりの効果が期待できる魔法ですよね

習得場所は悩んだのですが、イベントマップのハイヤーン横ということで
c0078415_2219674.jpg

無事習得完了ヽ(´∀`)ノ

SSがうまく取れていなかったので、ちょっと捏造

c0078415_21443433.jpg

で、DIGに撃たれてみたり(ノ∀`)

メニューは変わって無いのに、出されるものは変わるようです(´・ω・`)
今日のDIGはイレッドカムの煮付けでした

c0078415_2147033.jpg

しっかり安息も食らいww
狙っていたハイヤーンが自分の名前を叫んでいるSSゲット(/ω\)

ハイヤーンのそばにいるとまた安息が来るので、ちょっと離れたところで
c0078415_2149531.jpg

提督の初オーラ

そして、アジトに戻って
王子と姫でモーション対決
c0078415_21495195.jpg

Wオーラをしてみました
オーラのエフェクトで見えないよww

姫は『万歳』だけど、王子は『振りかぶって一球投げました!』だよね(ぇ
王子の方がかっこいいので嫉妬です
攻撃魔法のモーションは姫のほうがかっこ良いのだけどなぁ

大体姫のキャラデザインって、一番貧相だと思う

なんてクラ茶で話したら
『変身しないこと無いから、関係ない』
とクラン員からきつ~い一言頂戴しましたw

いいんだいいんだw

しばらく途絶えていた、今日のにこ画伯シリーズ
c0078415_22123520.jpg

c0078415_22225488.jpg

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-10-24 21:57 | リネ

ハロウィンイベント第二話 続報

ちょっとキャンディを作る時間を計ってみました
といっても、適当に時計を眺めていただけですので、あまり正確ではありません

ブライトハロウィンハット 約18分おきに1個
ゴールドハロウィンハット 約8分おきに1個

シルバーが30分に1個だったようですから、ずいぶん手に入れやすくなりましたね

さて、さらにネタバレです

第二話 続報
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-10-24 17:04 | リネ

ハロウィンイベント 第二話  攻略速報

さて、ハロウィンイベント第2話が始まりました
今週分までを進めると、HPR+2,MPR+2、AC-7のゴールドハロウィンハットになるみたいですね



以下、ネタバレです

ゴールドハロウィンハット 入手法
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-10-23 11:53 | リネ

ダイジェスト

秋ですね
カレンダーの残りの枚数が気になり始めました

イベントのキャンディーを手に入れるために、ずっとROMをしているクラン員が多数
エルフの所属しているクランでは、いつになくインしてるなぁと思ったら全員キャンディROMだとか・・・

ROMを接続名簿に表示する機能が欲しいと思う今日この頃です

イベント後をダイジェストで
(SSが残っているものだけですがw)

ネタプリキャラ育成をしているというので、一緒に狩をしてみました
DE1、弓プリ、WIZの3人で、船の墓場へ
トレジャーモンス目当てだったのですが、なかなかいませんね

深海で狩をしていると、半魚人の長発見

初長でした
c0078415_108154.jpg

範囲がけっこう辛いですね
ドロップはゴミでしたが、初めて倒したのでうれしいです
これ、単騎は無理ですねw

80Fクラハン
c0078415_10104767.jpg

KVはお留守

相変わらず、ラスタバド城4Fでクラハンしています
c0078415_10111329.jpg

c0078415_10112789.jpg

暇すぎて並んでみたり
c0078415_10113851.jpg


ラスタバドの攻略方法が大体固まってきたので、そのうちまとめてみようかと考えてます

土曜の夜はあまりに混雑がひどかったので、聖地巡礼に行って見ました
c0078415_1011504.jpg

c0078415_1012072.jpg

狙いは、ストライカーゲイルなのですが・・・・

やっぱりギルタス!?
c0078415_10121172.jpg

殉職者1名・・・・・・・
800+のHPが一瞬だったみたいです

SSを撮りそこなった方もいらっしゃるので、ごめんなさい
c0078415_10151458.jpg

ご購読ありがとうございます

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-10-21 23:03 | リネ

ハロウィンイベント 第一話  攻略速報 その3

さて、今週分のラストとなる、シルバーハロウィンハットを手に入れるべく、もうちょっと頑張りましょう

以下、ネタバレです


※記載ミスがありましたので、修正いたしました
読者の方からのご指摘でわかりました。ありがとうございました。
   ミスは、ハイネのNPCのロケーションです。
   SSのLocが正確な数字です。大変申し訳ありませんでした。

第3ステップ シルバーハロウィンハット 入手
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-10-16 16:01 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル