Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

GWはゴールドラッシュ?

狩厨Flauです

50Fクラハン
c0078415_9104866.jpg

クーガーに会えましたけど、よもぎのみ

TOIもよもぎまみれ

ペアでは、連日レアを引いています

初めてがつんとドロップがありました
c0078415_916575.jpg


c0078415_913525.jpg

ケースがでたり、沸いているときにFSで焼き払おうとしたら重いのがきてしまったり

MPが無くて、かなりPOTを使わせてしまいました
雫だからいいよね?w

ケースからはジェネマント

いままで出なかった分、GWは大盤振る舞いなのかもしれません
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-04-30 23:37 | リネ

タイトル変更しようかな 

エピ6、きちゃうみたいですね
アップは6月26日だそうです

どうせラスタバ4Fはいけないだろうし、ラスタバでの単騎も無理になりそうですから、拒否したいアップですねぇ

あと2ヶ月では、間に合いそうも無いですが、今日もラスタバ
c0078415_829362.jpg

時間的に短かったのですが、一応単騎で少し

それと『水晶売り商人』こと大紫龍さんとペアも少々
かなりあちこちで「壷日記見てます」といわれております
このブログのタイトル、変更したほうがいいかもしれませんね

「Flauの壷日記」
とか?
エピ6で壷実装されないかしらww

c0078415_8304812.jpg

微妙なものがドロップしましたが、不良在庫がすでに3個あるので、大さんに押し付けちゃいました(ノ∀`)


本日のクラ茶
夫婦円満の秘訣は
c0078415_8333731.jpg

さすがですw
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-04-26 23:26 | リネ

合言葉は あんあん!

ラスタバ3Fまでクラハン♪

合言葉はもちろん

あんあんあん!
c0078415_2346591.jpg

ラスタバド城でもかなりのよもぎのドロップがありますね
よもぎのドロップログを見るたびに、ラスタバのモンスはいつもは本当に空が多いんだな~と実感してましたw

前衛1だったので大変だったのですが、なんとかヘルバインまでたどり着き
c0078415_23472827.jpg

ヘルバインからよもぎゲットw

途中バッジケースが出て、
c0078415_23515876.jpg

クラハン後のお楽しみにしていたのですが

c0078415_23495447.jpg

お約束どおりでしたw

c0078415_9144478.jpg

ありがとうございます。ツボじゃなくて水晶だそうですが、これがまた「ガラス玉」なんだそうです(ノ∀`)
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-04-25 23:46 | リネ

クラハン

c0078415_921734.jpg

40Fでクラハンをするために、31Fに集合すると、人参ウサギ登場

c0078415_9211752.jpg

BTではなかったのに、他にもいくつかクラハンのPTがいて、混みすぎでした

c0078415_9212897.jpg

そして、アイ子探しのクラハン
70Fにあがったとたんに、プレートメイルがドロップ^^;
その後、リアル事情で一旦アジトに帰還していると、アイ子発見とか

ログだけゲットw
c0078415_9213738.jpg

ゴミだったようですヾ(´▽`;)ゝ
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-04-23 23:20 | リネ

LV63 HIT

LV50以降、LVアップのときには、アクマスさんといつも一緒
例外が1度ありますが、これは単騎でした(・ω・;)

次のLVアップ直前、大紫龍さんとペアすることになって、あがっちゃったらどうしようと少し焦って
c0078415_1254849.jpg

と、お話しすると
c0078415_12561371.jpg

いやいやいやww

そうそう、この方は先日「つぼ売る自信がある」とおっしゃった方で、日記ネタにされたことにちょっと困惑気味でいらっしゃいました
普段のお仕事は
c0078415_12581385.jpg

だそうです
c0078415_12573427.jpg

売ってたら怖いですから(ノ∀`)
でもね
c0078415_12592936.jpg

だそうです!
c0078415_12594182.jpg

と言われましたが、詐欺に会わないように晒しておきますw
こんなおいしいネタを逃す手はありません

そしていつものパンサー部屋で狩をしていると
c0078415_1315880.jpg

初ドロップヽ(´∀`)ノ
インゴット2個とBSRもドロップして、いつもと違うおいしい狩でした

このペアハントが終了したところで、経験値は99.82%
貞操は死守しました(*ノノ)

そして、土曜日の昼下がり
アクマスさんがインするというので、あわててログインして
c0078415_1344444.jpg

いつもと同じパンサー部屋へ

そして
c0078415_1004158.jpg

無事にLVアップ
熊2が出ておりますが、ダークパンサーであげるつもりだったのです
残念ながら、その前の雑魚であがってしまいましたw

c0078415_1383137.jpg

ステ振りは、wisにしました
chaも3秒考えましたが、やはり王道を行きます
これで、素でwis22になりました
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-04-21 23:00 | リネ

LV63


c0078415_833632.jpg

Name     : Flau(ふらう)
Class      : ウィザード
LV       : 63
パートナー  : アクマス (DE)




c0078415_12393011.jpgステータス(装備・エンチャントなし)

CON18、WIS22(+4)、INT25(+9)、他は初期値
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-04-21 21:38 | プロフィール

思い出話 (その8) Gllants解散 WW攻め

先日、ハマーンさんの引退攻めで盛り上がった悪鯖だが、過去にも何度か解散攻めで大規模な戦争があった
そのひとつに、Gallantsの解散攻めがある
その後、少しの間だけGallantsが復活したことは記憶に新しいが、これは3年前の6月13日のお話

WWの城主は鷹の団で、長期防衛をしていた
Gallants盟主のYasuhiro氏の引退に伴い、Gallantsが解散するということで、花道として、極R同盟あげて攻めたのだと思う

あまりこの辺の事情は詳しくない

当時ペアを組んでいた人の紹介で、私もGallantsのヘルプの一人として加えていただくこととなった
(鷹側に、電気の面々はヘルプで入っていたことを後で知った)

c0078415_15492915.jpg


Gallants側、100名+
Gallantsだけでは入りきらず、真のバナナにもjoinしていた

対する鷹の団は、50名+
両門で、激しい戦いが繰り広げられていたが、1時間あまりの猛攻の末、鷹の団の壁が破れ、終了時間を待たず、鷹の撤退によって激戦の幕は降りた

当時私はLV48の雑魚WIZだったので、門横でのHA WIZでしかなかったが、初の大規模な戦争に興奮したものだった


このWW戦の後、私は漢には戻らず、電気にJOINした
c0078415_1624672.jpg





さて、回顧録はこのあたりで終わりとします
まだ、リネ日記の過去ログが残っていますので、興味のある方はそちらをどうぞ♪
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-04-18 16:03 | 回顧録

人参付き

ウサギ帽子が倉庫に入っていました
c0078415_10382998.jpg

早速振り回して

ちょっとじゃれて
c0078415_10394867.jpg


だんだん倉庫に人が増えてきたところで
c0078415_10381195.jpg


ギラン宿前での、ウサギ ドアコン大会
c0078415_10383732.jpg

腹黒ウサギと、人参の花が咲きました
皆さんお疲れ(ノ∀`)
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-04-17 10:38 | リネ

思い出話 (その7) 初めてのプリ

2004年の2月頃から漢のプリがリアル事情で突然インできなくなってしまい、プリ不在が続き、
リジョインに支障が出て、一時的に仮のクランに移ろうという話になった

このため、私が別垢で姫作成して仮クランを創設した
当然CHA型だったが、それでも全部のクラン員を受け入れることは出来なかったと思う

当時は15日間無料プレーができた
なんとかLV30まで1週間ほどで引っ張った
ここでCHA型プリの弱さを思い知る

当時、切断がものすごく多かった私は、アラの低いこのプリにろくな装備を持たせることが出来なかった
装備は骨セットに毛が生えたくらいのものに、フルDAIのN-SLS、HBだったと思う
結局、剣では狩にならず、弓を持たせて、犬3匹を連れて砂漠やエルモアあたりでLV上げをした
犬連れのほうが経験値時給が良かったのには驚いたし、犬のLVのほうが先に上がってしまうのにがっかりした
c0078415_937207.jpg


短い間だったし、ピンチヒッターのつもりしかなかったが、OTを攻めてみたりもした
クラン運営の難しさを少し垣間見ることも出来た

この頃はまだ、Flauを育てていることを電気の人にはあまり言っていなかった
話していたのは、プリのかんのさんだけだったと思う
いろいろクランのことで相談に乗っていただいた覚えがある

そんな時、クリスタルケイブでアクマスさんが狩をしているところに、Flauでばったり出くわしてしまった
その頃、アクマスさんとはあまり話をしていなかったのに、どういうわけか「Flau=イエライシャ」で、Flauメインになっていること、仮クランを預かっていることを話してしまった
そのうえ、漢にも勧誘してしまった
アクマスさんは、快く漢にjoinしてくださった

DE アクマスとWIZ Flauのペアはこのときから始まったのだ
思えば長い付き合いになる


このプリは、5月の漢のプリ復帰でお役ごめんになるはずだったが・・・・・・

この姫は、その後いろいろなところに出没することになってしまう
育成クランのプリ、ディアド攻めの旗プリ、アデン城主etc....
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-04-17 09:34 | 回顧録

相変わらず

ラスタバ引きこもりです

c0078415_2005276.jpg

一人でダークパンサーを倒すときには、壁まで寄せてやるように変更
パンサーの死体が撮れたので、載せてみました
熊が離れて行っていますが、これはダークネスを寄ってきた雑魚に掛けているためそれを追いかけちゃうんですね(;´▽`A``

c0078415_2024646.jpg

ペアではイミュン多用でマゾ狩りしてみました
その甲斐あって、
c0078415_2031357.jpg

だいぶインゴットが溜まってきました
50にはまだまだですけどね~

パンサー部屋ですとあまりにも頻繁に飛ばされてしまうので、野獣訓練室の方にも行って見ましたが、なかなかうまい具合には魔獣団長カイバールを倒すことができません

ダークパンサーと見た目は一緒なんですが、ウェポンブレイクがなかなかかからなくて、ガチンコ勝負になったりします
また、モンスも大量に沸いていますので、追い返されることもしばしば

難しいですねぇ(;´Д`)

コメントいただきました
c0078415_2073733.jpg

あまりネタがなくて、スミマセン。ご愛読感謝です
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-04-15 23:59 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル