Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

11月も最終日
今年も残すところあと1ヶ月となりましたね
早いなぁ・・・・

今日はアデン防衛

ケンケレ降臨、ドロップはADSP

攻め情報がなかったので、GAQ討伐に繰り出しましたが、こちらはごみの山が出て終了
c0078415_10554824.jpg
羽とかDn装備を期待しているのですが、今回はB強化スクも出ませんでした








アデンへの攻めはあったような、なかったような・・・
がら空きの時にCOFが一度城主になっていましたが、こちらが戻ると最後までCOFを含め他クランからの布告はありませんでした
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-11-30 23:59 | リネ

ありがとう

なんだか昨日は色々なことがうまく行かない日でした
リアルでばたばたして、息抜きに来たリネでもトラブルがいくつかあって

たまにありますよね
やることなすこと裏目に出てしまい、思ってもいないトラブルが発生する日
そんな一日でした

今日は、昨日と打って変わって、平穏な日
c0078415_0424839.jpgそれに、
泣き言を言ってしまった私を心配して、アクマスさんがお仕事を切り上げてきてくださいました
2匹目のドジョウを探してDVCでほんのちょっとだけペアハント
何も出ませんでしたが、楽しい時間を過ごすことができました


アクマスさん、いつもありがとう(〃∇〃)

その後、ケント攻め

城主 COF
攻め CORE,獄

最後、獄に獲られてしまいました
GTは味方が固めていて、隙間は無かったと思うのですが・・・・・
残念でした
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-11-28 23:59 | リネ

初物2連発

今日もめげずにDVC
c0078415_8291119.jpg

ここでアクマスさんとペアをするようになって、一体、どのくらいの時間をここで過ごしたのでしょうか・・・・・・

いままでペアで出した最高額のレアはLS
リングと名のつくものは、一度もでたことがありませんでした

しかし
c0078415_8285869.jpg

うんうん、ほんとに長かった(;ω;)

そう、こんなログが流れたのです
c0078415_8294345.jpg

ROTCきたゎ━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━ っ!!
とうとう、きたゎ━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━ っ!!
初物、きたゎ━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━ っ!!

いやぁ・・・・・・
苦節2年半ですよ!
長かった!!

うれしいです
ほんとに出るんですね

アクマスさんは、TCの前に風の大精霊からB-ZELも出していたようで60HITのいいお祝いになりました

c0078415_8495330.jpgこのTCは先日かぼちゃから出たTCと交換して、私が持つことになりました





この後、アデン防衛
暇防衛だったので、GAQ討伐に繰り出しました
c0078415_8502178.jpg

うまくBOXが完成して、GAQエンド
大量のドロップログが、BOXメンバーのPTには流れたようです

その中に、鯖初と思われるこんなものが
c0078415_8504559.jpg古代のエルフボウガン(3/2) 使用可能クラス:エルフ 重さ:30 片手 安全強化圏:+6 材質:木
攻撃成功率+1。追加ダメージ+1。

性能的には微妙な一品らしいですが、初物とあってその後のオークションでは値段が跳ね上がりました
なにか追加効果があるといいですね
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-11-27 23:59 | リネ

アクマスさん、60HIT

大切なパートナーのアクマスさんがこのところ休みのたびにがんばっていらっしゃいました
そう、LV59も終盤に差し掛かっていたのです
でもおとといは「週末、どうかなー」と言っていたのですが・・・・・

夜になって
「後ちょっとで上がっちゃうよ」
と言われてあせりました
ちょうど別キャラをPIに運び、クリスタルを作りにPICにPTで入っていたところだったのです
大急ぎでクリスタルを作って、23FへWIZにチェンジして向かいました

合流して、ペアハント
この黒騎士姿は、今日で見納めになるのでしょうか
c0078415_23585138.jpg


「あと2,3匹」といわれて、2匹目で無事LVアップ
c0078415_235995.jpg

銀騎士に変身してくださいました

以前、アクマスさんが運営していた「オワリナキ タビ」は白基調のFlashを多用した素敵なサイトでした
あのサイトのイメージが強くて、いつも『銀騎士のイメージだなぁ』と思っていたのです
c0078415_23592131.jpg

思ったとおりとても似合っていました
(誕生イベントのときも見てるんですが、感動が違いました)

思い出の場所で、SS撮影

SC
c0078415_23593825.jpg


そして、ハイネ岬
c0078415_23595343.jpg


お仕事が忙しくなって、なかなかリネの時間が取れない中、こんなに早く60HITなさるとは思っていませんでした

ステは、wisに振ったとのこと
wis MAXを目指すそうです

ほんとうに、おめでとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします(*'-'*)
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-11-25 23:57 | リネ

ケント三つ巴

ケント防衛

攻め COF,獄

三つ巴

終了間際、ダッシュに取られてしまい、その後GTを囲んだのだけれども・・・・
味方プリがバインドで固められていて、その間にCOFのプリにやられました

GT右にドワでいたのが見えていたんですが、排除しきれず取られました

GTに隙間あけないようにしないと、だめですねぇ(;´Д`)
今回よかったのは、布告が割りとスムーズだったことでしょうか
だんだん上手くなっているよね

次がんばろう
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-11-24 23:59 | リネ

エルフの実力

クラハンでラスタバドに行こうという話になって、2度に渡って行って来ました

クラハンで行くと、レアよりも各ボス攻略が目標になっています
今日は、ラスタバドが2回目というNBエルフのブルーウルフさんが
「印章は俺が抜く」と張り切っていました

c0078415_2356675.jpg

大体前衛にドロップは行くものと相場は決まっています


まぁ、そう問屋がおろしm(ry
c0078415_23511548.jpg

バランカで印章を抜いたり!
ライアでも抜いたり!

なんだかんだ、2度目のラスタバドできっちり印章を2個手に入れました
自称エース恐るべし(・ω・;)

2度目のライアでいつも弓タゲを受けて下さるよしのふさんにも印章を取ってもらおうとがんばったのですが・・・・
c0078415_23512547.jpg

うまくいかず(´・ω・`)

そのままライア部屋のほうから3Fへと行きました
途中でバッチケースがでましたが・・・・
c0078415_003369.jpg

鉱石2個_| ̄|○

3Fに行って、
c0078415_23513531.jpg

飛ばされるまで狩。この中ボスは私は初めてだったと思います

分配できるようなレアはひとつも出ませんでしたが、相変わらずの沸きで楽しくクラハンができました
ライア部屋から通じる3Fは、人気がないせいか、私達のほかにPTはなく、かなり経験値を稼ぐことができました
ああいうのも悪くないかも

私信
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-11-23 23:11 | リネ

海底

昨日、空振りに終わってしまったので、今日はリベンジを企画

c0078415_11533276.jpg知り合いにも声を掛けて、こんな豪華メンバーでリベンジを図りました






海底に足を踏み入れたときから、こんな状態
c0078415_1154820.jpg

沸きすぎるとメテオとLSで一掃するのですが、沸きは止まりません
MP休憩をするのも難しい状態(;´▽`A``

そんな中、ぽろっとこんなものが
c0078415_11541799.jpg

うまぁ(≧∇≦)

ちょっと油断すると、もっさり沸きます
c0078415_1154258.jpg

このSSは序の口ですw

最後は一人が袋小路にはまってしまい、タゲを剥がそうとしたのですが、画面いっぱいのモンスが沸いてしまい、帰還してしまいました
ちょっと残念(´・ω・`)

夜はアデン防衛
ケンケレも出ず、見事に暇防衛でした
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-11-22 23:51 | リネ

かいてい

ハイネケイブ仕様変更

インしてとりあえず単騎で向かってみましたが、先に行っているクラン員の発言がなにやら不穏な感じ
「やっと帰還のタイミングがつかめた」

え?(・ω・;)

途中、元クラン員が単騎で海底に向かっていたので、無理やりペアをさせてもらいましたが

何これ@@;
カニとかワニが変身アクティブになってる
ワニ、強いし(・ω・;)
POTだすし(・ω・;)
FI仕様のワニですか??

FSで焼き払いつつ海底に到着

あちこちからCOCが飛んでくるし、モンスが画面沸きでもっさりもっさりだし、モンス自体強化されてるみたいだしw

3分たたずに帰還_| ̄|○

なんて仕様変更だw
また修正が入りそうな感じw

人数がそろったらクラハンでリベンジと思ったのですが、どういうわけかクラン員の集まりも悪くあきらめました

今度リベンジしなくちゃ(´・ω・`)
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-11-21 22:00 | リネ

ケント攻防

4日に一度のお楽しみ
ケント防衛です

22時頃、COFがjoinを開始していました

今日のPTには、何か罠が・・・・・・・

とらぼるた大先生と2人PT
謎でした(;´;-;`;)

23時半過ぎ、ようやくCOFが攻め開始
左門、右門両門破壊後、左をメインで攻めてきました
微妙に左右両方を攻めてきていました

とりあえずキャンセ、ディケポ、スロー連打
イレース見えたら即キャンセ

たまに気付いたら、前衛ととらぼるたさんにイミュン
まぁ、前衛陣はいつもどおりずっと光ってましたし、イミュンは一生懸命飛ばしてました
FS特攻してる人にも壁ごしでイミュン

ちょっと前に出るとすぐに弓の的になるようですので、前衛の弓タゲはがしにも活躍?
(すぐにげるから、なってないwww)

前衛2人が右門を抜きましたが、その後が続かず
そのうち敵プリエンド
操作ミスかな?プリ単騎の状態で左門内でエンドしてました

このときすでに終了5分ほど前

再度攻め返しが両門に来ましたが、そのまま無事終了となりました

今回、INTよりACを取ったのですが、普段と確率魔法の決まり具合に差が感じられませんでした
イレースが大きいのでしょうね
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-11-20 23:59 | リネ

レアくださいヾ(´▽`;)ゝ

溜まっているSSから

謎なエルフ1、WIZ2での10F
c0078415_8545387.jpg

このあとメンバーを少し入れ替えて20Fも

80Fにて、K1、エルフ1、WIZ2で狩、狩??
クマ4とかw
狙うはサモコン、81Fスク欲に目がくらんだ一行ですw
80Fに3時間篭るも・・・・
81Fスク1、WW1、ボディベルト1
c0078415_8554413.jpg

バルド様はお留守
この次のタイムに、クラハンでまた行ったら、B-DAI,B-ZELセットを持っていたとか
どうも私とバルドの相性は悪いみたい

久しぶりの23Fでのペア
c0078415_857045.jpg

ものすごく久しぶりに、B-DAIのドロップ

いいかげん何もでない、DVCペア
c0078415_8573553.jpg

ここまで来たら、レア無し記録をどこまで伸ばせるか挑戦です(/ω\)

ナテさんとGodOfWarさんのご結婚式に出席してきました
c0078415_8582367.jpg

セマとオリムのリングだそうです
いいなぁ・・・・・
どうぞお幸せに

このほかに、ケントCでクラハンをしてみました
遅れての参加でしたので、先に2Fまで下りていたPTに追いつくのに必死でした
2Fに降りたところにヴァンプがいたのですが、クマ2で倒すのにけっこう時間が掛かりました
WIZ単騎の2Fは厳しいですね

アジトそばの倉庫で
c0078415_91313.jpg

ありがとうございます
もうお一人、声をかけていただいたのですが、SSが撮れていませんでした。ごめんなさい
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-11-19 23:43 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル