Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ようやくバグを認める・・・

やっとです

SCがばらばら、アイテムがばらばらになること
チャットを入力しようとすると、攻撃が止まること


これを、NCJが不具合と認めました

BGM、効果音が消える不具合については、KRで改善されたとの記事がLLNにありましたね
すでに改善プログラムが用意されているのでしょうか?

これらの不具合は一日でも早く改善して欲しいものです

SCばらばら、アイテムばらばら
これが起きたのっていつからでしたっけ?
ずいぶん長い間放置されていましたよね
その間、なにやってたんですかね

まぁ、公式見るとわかりますが、不具合があると確認しましたとの報告だけで、どう対処するとか、改善時期はいつとか、大事な情報は何一つありません
お詫びの言葉もありません

せめて、「不具合解消のために、現在対処中です」とでも一言添えてるべきですね
最低でも、「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」等、謝罪の言葉があってしかるべきです

NCJの質の低さを露呈した出来事ですね
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-09-29 16:12

忙しい

リアルばたばたしていて、リネにインする時間がどんどん減っています
でも、今日はいつもの会合の日
大急ぎでいろいろ片付けていってきました

本日の会場は、ラスタバド

パイロットが女性ばかりなので、前衛がいないこのメンバー(;´;∀;`;)
このため泡沫さんを召還拉致に請い願って男性代表で来ていただきました

2PTの大所帯
前衛はナイト1のみ
ヒーラーは十分なので失礼して
c0078415_11383131.jpg

初公開、Flauの銀騎士(ノ∀`)
SOFでぶん殴っていました

ラスタバド城がはじめての方も多く打ち合わせ不足でした
ガードのストックは倒さないとか、どこで敵を倒すかをちゃんと指示出しておくとか、意思疎通ができてなくてその場での指示も行き届かなかったりといろいろありました
そのせいで殉死者1名
クラハンじゃないからHAもイミュもないしね・・・
次はちゃんと打ちあわせするようにします(つд`)

それでもなんとかバッチケースからレアがでてc0078415_11442527.jpg
分配できました

最後はお決まりの
c0078415_11451270.jpg


記念撮影

また行きましょうね~

More
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-09-27 23:59 | リネ&日常

マイナスのスパイラル

ものごとがうまく回らないときは、悪いほう、悪いほうに転がることもありますが・・・・

エピ5アップ、60HITとちょっと盛り返していたのですが、このところ停滞気味
そこへさらに追い討ちがかかった感じです

More
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-09-25 23:45 | リネ

裏目

なんだか、うまく行かないことが続く日ってありますよね

この週末は、どうやら私にはとっても運の悪い日だったみたいで・・・

More
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-09-24 23:59 | リネ

金木犀

今年も金木犀が咲き出しました
家の金木犀は剪定のタイミングを誤って夏の終りにしてしまったため、花が少なめですがそれでも馥郁とした香を振りまいてくれています

秋ですね

さて、リネ

今日はいつものMixiの会合で40Fへ
ゲスト参加が多く、初めての方もいらっしゃいました
この独特の雰囲気、大丈夫だったかな(;´▽`A``

広場の端っこでZLに遭遇して
c0078415_8145657.jpg

前衛が助っ人できてくださったDEさんお一人(まぁ電気クラン員ですが)だったので、かなり時間が掛かりましたがしっかりいただきました

ドロップは
c0078415_815239.jpg

DAIはカビてました

今日の狩はこれでおしまい


夜はケント攻め

城主はCOF
遅れて参加したのですが、行ったときにはすでに右門を抜いてGTに向かっているところでした

COFは撤退しており、νがGTに来ましたが、νのほうは危なげなく撃退

その後、COFが弓で遠距離から攻めてきたのですが、これはGTに固執せず前進守備で防ぐことができました

順番は良く覚えてませんが、COFが一度回しましたね

終了10分前にはGTを固めていたのですが、COFの猛攻にあって崩されたところで、ダッシュに取られてしまいました
旗に細工をしてあるとは言え、あの状態でよく取れるもんだと変なところに感心します

バインド&イレース&BOX+αの洗礼を2度受けてしまいましたが、何とか生きてました
バインドで固められているうちは安全なのですが、周りを金だの虹色だのの前衛さんに囲まれてBOX状態にされてしまい、生きた心地がしませんでした
一度は復帰のため不用意に門をくぐったところ、門の影に罠が張られていました
バインドで固められ、わらわらと囲まれてしまいました
味方が何人か続いて門に来てくれたので、BOXの囲いが若干崩れ助かりました
感謝(-人-)

c0078415_8213613.jpgGT裏にいたら、こんな場面も・・・

このところ負けが続いていますが、内容的には得るものが多いです
バインド、エリアには打つ手がありませんが(来るって分かっていたらカンタマでしょうが、持続時間が短すぎ。他にやること多すぎて、あまりできませんね)、これは仕様変更が来るのを待ちますわ・・・

LV上げればいいのでしょうけど、絶対無理!
すでに金色だの虹色だのになってる人より+5LVなんて不可能ですよね
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-09-21 23:08 | リネ

特に何も無く

今朝、寝ぼけ眼でTVをつけたら、いきなりタイでクーデターが起きたとのニュースが目に飛び込んできて、一発で目が覚めました。
タイは前の職場での担当国

普段付き合っているタイ人からは、とてもそんなエネルギッシュな感じは受けないんですがね(´・ω・`)

現地の知り合いに取り急ぎメールを送ると、折り返し返事が
『別に何も変らないよー』とのこと
ほっと胸をなでおろしました

もともとのほほんとした国民性ですから、クーデターものほほんとしてるのかもしれませんね

さて、リネのほうは
昨日のことですが、クランに新しい仲間が増えて、歓迎の意味もこめてクラハンで30F
2PTの大所帯で、ぐるぐる回っていました
c0078415_052419.jpg

わがクランの看板エルフさまは、イフ3*2セットでもご不満のご様子

タイムいっぱい30Fに滞在しましたが、変態オヤジは現れませんでした

今日は、単騎でラスタバ
がんばってみましたが、レアなし

ここでは、クマ2を出して狩をしました
LV48くらいの頃、火山で引き狩りをよくしていましたが、もうずいぶん長いことやっていませんでした
ここのモンスはSOMでMP補給できませんので、久しぶりに引き狩りに挑戦しました

すると、1Fのブラックタイガー1匹で入る経験値が、たったの0.0004とか(;´Д`)
クマに経験値をすわれすぎです
あまりにもひどいので引き狩りをやめ、SOFでの殴りに変えてみました(サモンは攻撃態勢のまま)
すると、同じブラックタイガー1匹で、0.0030%前後が入りました
このため、基本は殴り続けて、沸いたら引き狩りorFSで一掃に方針変更
MP効率は、殴りでもさほど変わりません
もっとも時たまHPが100くらいになってしまいますが(´-`)

その後エルフにチェンジして、復帰間もないナイトさんと、新しく入ってくださったWIZさんとトリオで火山

もっとお話したかったのですが、このチャットで止まる仕様なんとかならないものですか・・・・
消化不良です(;´Д`)

今日はこんなところで
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-09-20 23:45 | リネ&日常

アクマスさん、LVアップ

この週末、アクマスさんは久しぶりに単騎でがんばっていました
LVアップまであと少しだったのです
私がログインできず、あと少しのところでお待たせしてしまいました

23Fでペアハントをしながら、無事にLVアップ
c0078415_8191296.jpg

今回のLVアップは、忙しい中、大変でしたね
ほんとうにおめでとうございます
(白変身まであとひとつ、がんばってくださいね)

LVアップボーナスはSTRに振ったそうです
ますます頼もしくなってくださいました

More
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-09-18 23:18 | リネ

SS日記

今日は、麒麟山さんからヘルプ要請があって、マミー討伐
c0078415_0363679.jpg

残念ながら殉職者1(;ω;)
ドロップはゴミ(;ω;)

c0078415_0364676.jpg

影の神殿で、ペアハント
欠片がいいペースでドロップして、ご機嫌でした

c0078415_0365623.jpg

で、ケント攻め
城主はCOF
攻め、νとうち

激しい三つ巴

結果、COFの防衛成功

次もがんばろう
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-09-17 23:59

アデン戦

久々の晴天で気分は爽やか

なので、戦争でも地面に寝転んで上を見上げてみました(何?

あーー、BEモーフだったから横向いてるし・・・
DKなら仰向けなのにね
しかも踏まれてるし(;ω;)
c0078415_0542138.jpg

今日は、こんなSSしかありませんw
SSを撮る余裕はなかったなぁ

まぁ、結果
アデン奪還ならず

本日は極、COF、HGの三つ巴
ごく普通の戦争でした

最後はダッシュに取られておしまい
ダッシュに取られたのはくやしいけれど、戦争は熱かったから気分は爽やか

色々課題はあるけれど、次もがんばります
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-09-16 23:53 | リネ

我慢しよう

単騎の日
c0078415_9483370.jpg


何気なくサモンを解体すると
c0078415_9484261.jpg

通算5枚目、単騎3枚目の青いスク

今回は、DE UB計画発動のため、ALAにしました
なんとかこれで、フェニからメテオを・・・・

なんてうまいことは、いかないでしょうね

今欲しいものは、すべてが50m以上しています
本当はACも強化したいし、ビショップブックも欲しい武器も+8にしたいと思っているのですが、我慢我慢
ALAなら後で売ってしまえば良いでしょうから、ここは貯金のつもりです
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-09-15 23:47 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル