Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リネ&日常( 13 )

風邪薬で泥酔の大臣より、よっぽどいいじゃないか

別にSMAPファンじゃないけど、草薙君がんばれって思ってます
好い人キャラすぎて、ストレスたまっていたんだろうなぁなんて心配してしまいました
早く復帰して欲しいものです

Flauのリネのほうは、いろいろ忙しくてイン時間が取れず放置気味です
このとろこ、ちょこっとインして便箋チェックぐらいになってしまっています

昨日のこと、10時20分ごろだったかな、ログインしてみると
いきなり、テーベが閉じるとのアナウンスが流れました

なんだそれ@@;
クラ茶で「いつ開いたの?」って聞くと「7時過ぎに開いたみたいよ」とのこと
どんな時間なのよね(;´Д`)

公式には22日に正常に開かなかったとの告知はありましたが、追加の記述は今になってもまだありません

次も午前7時過ぎに開くんですか?
原因はわかったんですか?

いくらなんでも、ひどすぎる

無料化で運営がずさんになることを懸念していましたが、その懸念は的中したのかなぁと、残念な気持ちです

AIONに人員が裂かれて人手不足なんだとまことしやかにささやかれていますが、本当なんだろうなぁと思ってしまいます
[PR]
by arcturus_flau | 2009-04-24 08:42 | リネ&日常

集中豪雨

このところ、私の住んでいるあたりでは、夕立がひどいです
土曜日は何度か短い時間ではありますが、停電までしてくれました
雷が鳴り出したら、PCの電源は落としたほうが良さそうですね

それから、無音雷って経験がありますか?
音はせず、ただ雲が光る感じなんですが、地震と関係があるとかないとか・・・・
ちょっと不気味な気がします

空模様が怪しいので、最果てにチケットを使って行く気にはなれず、もっぱらUBだけ出ています

マジックドールのウェアの効果は、DEにはあまりないようですね
効果が出たときでも、ダブルヒットより弱いとのことです
ペアをしていても、体感はありません
ダブルヒットの発動率もムラがありますから、さらにムラがひどくなったとも言えますねw

ウェアの効果は、ダメ+15の発動率が3%とのことですし、
「ナイトのほうが効果があるのかもね」だそうです
まぁそうでしょうね

ちょっとがっかりしていると
「無いよりあったほうがいいでしょ」
とのこと
まぁ、それはそうだw

WIS型WIS振りDEにはBBドールが一番良いのかもしれませんね

ランキング参加中Please Click!⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2008-08-17 23:20 | リネ&日常

放置気味

3月も最終日
平成19年度の年度末ですね

最近、リアル充実して忙しい(笑)
ので、ブログはすっかり放置気味です
更新するネタに乏しいのも困ったものです^^;

それでも足を運んでくださる方がいらっしゃるのことに、感謝しております
ネタができたら、更新いたします

明日から新年度のスタート
リネのほうもイベントが始まるようですね

いまいちイベントの内容が理解しきれていません
時間があったら少しやってみようかなぁ




っと、ちょっと待て!!!
公式を眺めたら・・・・・・・・

経験値120%延長??????

何がしたいのNCJ・・・・・

そんなにLv52+を量産したいの(;´Д`)???

イベントマップは52未満専用マップもあるようだし、52+には別キャラ育てろってこと?

[PR]
by arcturus_flau | 2008-03-31 20:46 | リネ&日常

おいしいお酒に

私は、お酒にかなり弱いのですが、夏の暑い時期は生ビールが恋しくなります
で、飲みに行ってきました

1杯目は当然生ビールを
ぷはぁヽ(´∀`)ノ 

でも、私はビールを最後まで飲めないのです^^;

2杯目からはおいしそうな日本酒に手を出してしまいました
昨日であったお酒で気に入ったのが、
  くどき上手  「酒未来44」 純米大吟醸
すごくフルーティーなお酒で、すっかり口説き落とされてしまいました

このあと、入手困難という焼酎も飲んだような気がしますが覚えてませんwww


さて、リネねたはちょこっと
昨日ラスタバ4Fで落ちていましたので、そのままスタート
まずは準備体操して~
c0078415_97230.jpg

ストレッチは大事です(*ノノ)

短い時間だったのですが、今まで1個も持っていなかったダークエルフの魂の結晶体
c0078415_982722.jpg

これが、ぽろぽろと3個
ドロップ率が上がったのでしょうか
クラハンのときもいくつかドロップがあったので、さすがにドロップ率を引き上げたのかもしれませんね
レジェンド武器はWIZクラスでは作成は不可能ですから、クエストでもやってみようかと欲が出ました
『霊魂の安息クエスト』は結晶体20個とイリスのバッグが交換できるそうですね
イリスのアミュレット(STR+1、DEX+1、CHA-1。交換不可)、イリスのリング(HP+15、MR+5%。交換不可)が出るかもしれない?
まぁ、航海日誌のように何百個やっても出ないっていう代物なんでしょうけどねw

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-08-26 09:14 | リネ&日常

南の島に現実逃避

しばらくごぶさたしておりました

南の島でのんびりとした時間をすごしていました
生まれて初めて野生のイルカの群れに遭遇して感動したり、おいしい魚に舌鼓を打ったりと、リフレッシュしてきました

リネは、まぁぼちぼち復帰しますかぁヾ(´▽`;)ゝ

異界の瘴気イベントでは、箱から出たものは、ダガー、シミターなどなど
これでもか!というくらい、ゴミばかりでした
クランで一番よかったものはジェネラルソードでしょうか
あとはほぼゴミに近かったようです

Tシャツ?
あぁ、見事に灰になりました
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-08-02 23:35 | リネ&日常

リネよりハリポタ

21日はハリーポッターの最終巻"Harry Potter and the deathly hallows" の発売日でした
ここ3巻はAmazonにネット注文をしていおり、最終巻は21日の午前中に手元にやってきました
Amazonの箱はこの日のために作られたものらしく、赤字で時間指定が印刷されており、その上配送会社のシールにも「午前8時01分以降配達」と印刷されておりました
一体、何冊21日に配送されたのでしょうね

ということで、ポッタリアン中で、リネは(ry

といいつつ、週末ですからちょこちょことインしていました

アクマスさんとのんびり23Fでペア
珍しく色々な話をしながら狩りをしていました

それからクラハンは、
HC
c0078415_9373599.jpg


50F
c0078415_937555.jpg


今日はこんなところで
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-07-22 23:59 | リネ&日常

晴れ着

今日は冷たい雨が降っているので、年末の大掃除は中止(ノ∀`)

リネでは、新年のイベントが始まって、着物姿になれるというのでインしてみました

雪の結晶を持っていたので、まずはTIパンドラのところにいるパトリアに話しかけ、結晶と着物・袴を交換してもらいました
キャラの性別に関係なく、両方もらえるのですね

袴・着物はマントあつかいらしいので、マントをこれに着替えてみると、武器の装着は解除されました

着替えて魔法モーションを見てみると
c0078415_1143465.jpg

袖を振ってますwww

袴はというと、手を上に振り上げる感じ
c0078415_11432549.jpg

足を前後に開いてエイ!!
c0078415_11433460.jpg


着物と袴では袴のほうが魔法のモーション大きいためか、着物のほうが早いようです
それと、移動速度が着物だと、すごく早いのですw
魔法がとても早いので、SOCが装備できませんけど、このまま51F↑にでも行ってみたいようなw

SOCの代わりに兎帽子をかぶれないものかと欲を出して
帽子をかぶってから、着物を着ようとすると・・・・
c0078415_1155796.jpg

だめだった( p_q) シクシク

それならばと引いたおみくじは『吉』
おみくじをWクリックすると吉だの大吉だのというログが流れます。それで終わりかと思ったら、けっこう長い文章がありました
c0078415_11435522.jpg

凝ってますね(ノ∀`)
あたらぬも八卦あたらぬも八卦ですね~

昨日の話になりますが、日記を読んでくださっている方から素敵なプレゼントをいただきました
ご自分で集めた宝石を高級福袋にしてくださったものと、古代商人から買ったというHOMRを頂戴いたしました
c0078415_11584384.jpg
先日の赤トラの件でとても心配してくださって、こんな素敵なプレゼントを用意してくださいました
すごくわくわくするプレゼントでうれしかったです

本当に多くの方の優しさに包まれて、素敵なクリスマスを過ごさせていただきました
『人生悪いこともあれば、いいこともあるよ』と相方さんには言われましたが、本当にそうですね

リアルでのクリスマスも、イブは家族が集まってパーティーというよりもどんちゃん騒ぎの宴会をして、クリスマス当日はのんびりと穏やかに楽しく過ごすことができました
ここ何年か、あわただしい年の瀬を繰り返してきましたが、今年はのんびりと新年を迎えられそうです
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-12-26 11:57 | リネ&日常

メリークリスマス

今日は昼間から飲んでましたw

家族と3時ごろから飲み始め、お酒に弱い私は5時半頃に一度酔いつぶれてしまいました
私が復活した頃には、他の家人がすっかり酔っ払って、入れ替わりにベッドに倒れこんでいましたw
飲みすぎですねー

降誕祭おめでとうヽ(´∀`)ノ
みなさま、どうぞよいクリスマスをお過ごしください



目が冴えてしまったので、リネにインwwwwwww
レッドソックスをもらってあけてみました

クリムゾンランス、BP850、青p500、カボマスク、聖鎧などが出ました
クランで話を聞いてみると、ルーインファング、DAI4枚、ヴァンプマント、PGなどが出たようです
去年に比べると大盤振る舞いでしたね

まだ完全に酔いが抜けていなくて、ぼ~っとしてアデン防衛のjoinに遅刻
joinしようとしたときには、ケンケレが出ていてjoin待ちになってしまいました

ちょうどこのとき、Xmasサンタさん探しのイベントをやっていて、
「海に囲まれています」というヒントが流れました
思い当たるのは、私の好きなハイネの岬
BMがあるので、飛んでみると、やっぱりそこにサンタさんw

どうやら第一発見者だったようで、
c0078415_128421.jpg

いただいてしまいました(*ノノ) ありがとうございます
全茶が流れてしまったようで、防衛遅刻の身でしたのであたふたしてしまいましたw

無事にjoinが済んで、暇防衛のようだったので、恒例の蟻退治へ

c0078415_1303567.jpg

魔法攻撃をしていたのですが、初めてドロップが来ましたヽ(´∀`)ノ
N-KATでしたけどw

防衛に戻ると、一部クランがjoinしているようでした
ちょっと緊張しましたが、結局ギラン攻めのjoinだったようで、今日もアデンは平和でした


昨日ですが、コメントを頂きました
c0078415_133272.jpg

このほかにも、いただいているのですがSSが撮れていなかったようです
抜けてる方、申し訳ありません
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-12-24 23:59 | リネ&日常

年忘れ

忘年会シーズンですね~
女ばかりの忘年会がこのところ続いております
あまりお酒が飲めない私ですが食べるのはだ~い好き(*ノノ)
お店選びに参加できるときは、お料理のおいしいお店をいつも選んでしまいます
でも、お酒も好き(〃∇〃)

クランの方たちも飲み会が多いようです
中には酔っ払った状態で、ログインしてくる人もw

クラ茶が楽しいシーズンでもありますね(ノ∀`)

そんな今日はクラハンで80Fへ
夜8時半から11時までというクラハンのゴールデンタイムだったためか、全部で5PTが回っている状態でした
KVは別PTに倒されてしまって、50Fへ移動すると、移動した先でまた80Fにいた方たちにお会いするとか

考えることはみんな一緒ですね

それだけ狩場の選択肢が狭くなっているともいえますね
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-12-17 23:55 | リネ&日常

ノートパソコン

久しぶりにPCを購入しました
ノートPCです

今回はMixiのほうでいろいろ皆さんにうかがいつつ、オンラインで購入
スペックはそこそこ高いものにしたので、快適な環境になると思っているのですが、まだまだ設定しなくてはならないことがたくさんあります
PC本体のほうはたくさんのアドバイスをいただいたので大丈夫そうなのですが、問題はマウスです
Microsoftのワイヤレスを選んだのですが、これがうまく作動してくれません・・・・・
設定がまずいのでしょうねぇ・・・・
四苦八苦しています
どなたかよいアドバイスがあれば教えてください
ホイールクリックがだめなのですtt

それなのに、新PCでろくに動作確認をしないままアデン防衛に参加してしまいました
イミュん誤爆とかやってたの私ですw
結局マウスは途中で別のPCのマウスに交換
なんとか動かすことができましたヾ(´▽`;)ゝ

防衛ではケンケレが降臨
BシルバーマントとケレニスGという豪華なお土産を持っていました
c0078415_814431.jpg

[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-12-12 23:59 | リネ&日常

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル