Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:リネ( 359 )

ホーム

やっぱりここです
c0078415_858813.jpg

どんなにゴミばかりだって、IQを倒すときはやっぱりドキドキします
そろそろまたレアが出てもいいんじゃないかと思うのですが、ダメですね


少し前ですがコメントいただきました
c0078415_904027.jpg

たるーさんのお友達なのかな?ありがとうございます

More
[PR]
by arcturus_flau | 2009-06-10 23:57 | リネ

ひさしぶりにネタがあった

あはは

近いうちに、某所で私の死体のSSが晒されるでしょう
自分ではSSを撮る癖がすっかりなくなってしまってここには貼ることができません
残念です

殺されてからすぐリスタしようとも思いましたが、せっかくなのでしばらくねっころがって観察していましたので、SSが無いなんてことはありえないでしょうからね
編集期待しております


何があったかって?

鬼門にしていたテーベに、ちょっとTBDBが欲しくなって行ってしまったのですが、そこで暗殺されちゃったんですよw

ゾウのストーンゴーレムのところでコアの交換だのそのログのコピペだのでじっとしていたら、迷惑クランにCOIだかブラハイで囲まれておりました

しかも、わざわざ自分でディテクして差し上げるというおばかなことをしてしまってww


いやね、迷惑クランの白チャ 『グラッジ: k』( だったかな?)を目にしてしまったものだから、ついディテクをしちゃったんです

ゾウのストーンゴーレムのところなんて、影前ぐらい暗殺にもってこいの場所なのに、自分が囲まれていることを全く考えないとは、すっかりリネから遠ざかってたんだなぁと実感しました

さっさと乱テレでもアジト帰還でもINVでもしておけと、自分に突っ込んでおきますw


たまに狩をすると勘が相当に鈍っているのが自分でも分かります
狩の勘よりも、一番鈍ったのは、リネ特有のこうした馬鹿さ加減に対する抵抗力でしょうか


私の場合、今は経験値を稼ぐわけにいかないのにペアハントはしたいので、適度にエンドしておきたいところだったので、今回のPKは正直好都合でした
今の仕様だと、経験値なんてあっという間に取り戻しちゃいますしねぇ
狩じゃ死にませんものねぇ
わざわざ自分でエンドするのは、メンドクサイしねw



あの白チャは誤爆だったのか、それともわざとだったのか気になるところですが、どっちなのでしょう
わざとなら、迷惑クランながら天晴れですが

いずれにしても、ネタの提供ありがとうw
[PR]
by arcturus_flau | 2009-06-07 22:43 | リネ

アクマスのアクは、チョイ悪の悪

気付いたら、もう6月
このところ、リアル忙しすぎ・・・・・
で、リネージュのほうはほとんどインできない日が続いております

このため必然的にネタが無いわけですが、6月3日のクラハンの話を聞いてその場にいたであろう人たちのブログを見てみると・・・・・・

な~~~んか私がいないと、アクマスさんはいろいろ言ってますよね~~~ww
私といるときは、紳士なのになぁ

恐妻家なのか!Σ

そんなクラハンの様子は、こちら↓
たるたるたるー∑(゜Д゜)
黄パパ日記

c0078415_8573564.jpg月替わり変身スクロールが出たと聞いて、絶対やる人がでると思ってましたが、やっぱりねw
やるなNCJ

ん?人のブログでお茶を濁すな?
ちっちゃいことは気にするな!ワカチコワカチコ~

もし、クーガー変身スクが出たら、買いますYO!
もとい、ペアする人には買ってもらいますYO!
これで私もクーガーサモナー(/.\*)

これぞ孔明の罠
[PR]
by arcturus_flau | 2009-06-04 23:50 | リネ

お引越し

c0078415_851682.jpg


寒いところにずっといたので、そろそろリゾート気分でリフレッシュしようかと思いまして、PI移住
77sメンバーの中には、すっかりPIに定住して、本籍まで移した(謎)という方も何名かいらっしゃいます

引越し祝いに、オリダガが出ました(〃∇〃)てれっ☆

黄色っぽい人には負けません^-^


それから、クラン員のたるー改さんがブログを始めたそうです
たるたるたるー∑(゜Д゜)

エキサイトブログ同士は、ワンボタンでリンクできたんだけど、その機能どこいっちゃったかな・・・
[PR]
by arcturus_flau | 2009-05-24 23:04 | リネ

アクマスさん、Lv68HIT

アクマスさんが、Lv68HITなさいました

私が忙しくて、なかなかインできずにお待たせしてしまいましたが、いつものようにペアハントをしながらのLvアップ
c0078415_161328.jpg


おめでとうございます

次のLvアップからは、同時にしたいなぁと思っています
[PR]
by arcturus_flau | 2009-05-17 12:12 | リネ

新鯖遅めだけど行って見ました

すっかり忘れていましたが、そういえば新鯖が24日にオープンしたんですよね
その名も「Unity」
ここまで星の名前で全部きたのに、なんでUnityなのか謎ですが、噂に聞く新鯖ダッシュというのをちょっと体験
c0078415_932461.jpg

2ドレ、ジャイアンがSKTにうようよしていました
ドレイクをLv5のDEで弓で撃っていたら何故かタゲがきまして即死してましたが(ノ∀`)

こういうの、お祭りさわぎっぽくて楽しかったですねw

少しだけ、初心者のクエストを進めてみました
c0078415_932127.jpg

これは、ケイブ内で赤い鍵クエストのときの一こま
きちんと列が出来ていました
終わって次の人と交代するときに、みんなから「おめー」って言われたりしてて、ほのぼのしていました


最初にこの鯖にログインしたときに最初の全茶デビューの報告がありました

ネカフェ+紋様効果で、ずば抜けた速さだったみたいです


私は、メインのキャラ名とクラン名だけ抑えて、新鯖は卒業しました


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2009-04-26 09:28 | リネ

2か月分

10枚エンド
c0078415_10184841.jpg

なんともw

1ヶ月5枚までと思っていたのに、つい5枚追加してしまいました
でも、ぜんぜんダメw

ヒートアップしてしまいそうなので、とっとと封印しておきました

やっぱり課金ゲームは、性に合いません

ガチャ?なにそれ?


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2009-04-14 10:27 | リネ

クラハン


c0078415_8232399.jpg
いまどきのクラハンは、90F?!
ボスタイムにインしたら90Fへ行く話しで盛り上がっていて、そのまま6人で出発

90Fに行って見るとほかに3PTがクラハン中でした

いやぁ。。。。。
ほんの少し前には、87FでVMP狩をしてADSPを掘りつつ、ボスタイムに90Fに見回りに行くなんて狩をしていたのですが、時代は変わりましたね
HPが増えたし、演習POTもありますから90Fもある程度以上のレベルなら余裕なのですね

今回もまたリッチには会えず

c0078415_830447.jpg
ギランにて、声を掛けていただきました
ありがとうございます


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2009-04-11 23:18 | リネ

ペアはCC、単騎は41F

いまだに41F階層での狩は試行錯誤を重ねています
エターナルライフになってから、モンスの暴走が前よりひどくなっている気がしますが、どうなのかなぁ・・・・・

IQSという素敵な武器を手に入れても、結局はINT振りのWIZですから、LD、骨ドラを殴りだけで倒すことは難しく、魔法を織り交ぜたり、サモンに頼ったり

結局、安定しているのは、DKモーフでいつでも殴れるようにしておいての引き狩りになるのでしょうか


本当はFIに篭って青いスクを沢山出した方が早いのでしょうけど、自分で出してみたいのですよね
今はそのくらいしか目標がないだけ


ペアは相変わらずCC
昨日は幻術師魔法のあたり日だったようで
c0078415_8234364.jpg

お小遣いゲットヽ(´∀`)ノ

IQの袋から箱がでたのですが、今度こそ!っと開けてみると・・・・・・・

N-ZELでしたil||li _| ̄|○ il||li


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2009-04-09 23:24 | リネ

覚醒スキル

う~~~
お気に入りのベルトが見つからない・・・・・・・
一体どこにしまったんでしょう
おかしいなぁ・・・・


さて、リネはといえば・・・・・相変わらずのCCペア
c0078415_8324191.jpg

やっときた^^;
アクマスさんのDK用となりました

そして、IQの袋からアクマスさんが箱を出しました
ペアで、初になります

期待MAXで開いて見ると
『レッドクリスタルスタッフを(ry

次に期待しますヾ(´▽`;)ゝ


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2009-04-02 23:32 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル