Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

妖朱さん 65HIT と クラン設立1周年イベント

強いDEさんの妖朱さんが、ラスト20%程、ハイペースで追い込みをなさって予定よりはるかに早くLv65HITの運びとなりました
出身クランである雨月血盟のかたも大勢ご参加くださって、夢幻の島でパイン振り
c0078415_8472297.jpg

無事に金DEになられました

記念撮影は『キャバ風』というご本人の希望により
c0078415_8473682.jpg

サキュ変身で^^
(77sでは、サキュはDカップっていうのが通説になっておりますw)

盛大なお式でした
急な告知にもかかわらず、大勢の方が出席してくださいました
妖朱さんのお人柄ですね~


その後、場所をグル市場に移して、クラン設立1周年イベント
『うしうしドワドワれーす』が開催されました

メイン企画・進行は、この方!裏ヨガさん!
c0078415_8474955.jpg

にゃにゃんこさんとマッチョスさんもヨガさんと一緒に企画・進行係
進行手伝いは邪眼さん

簡単にルールを書いておくと、
2人一組での競争で、3回戦まで
いずれも走者がゴール地点においてある便箋を取ったものが勝ちです

最初の2回は走者牛、他チームの妨害がドワ
最後の1回はドワが走者で、牛はドワの人にメイプルを振って妨害することができるというもの

シンプルで、誰でも参加できて、すごく楽しいレースでした

c0078415_848229.jpg

これは、3回戦の様子

今回は各レースとも3位まで賞品が用意されていました
トップの人から、賞品を選んでいくのですが、その賞品の名前がこれ
c0078415_9113921.jpg


ちょっとみただけでは、分かりませんよね^^;

ラストのレースで2位になった私が選んだのは、C定食
中身は
c0078415_8481452.jpg

でした

ナイトさんたちの、熱い視線が痛かったですw


で、フェイクですが・・・・・
「愛、覚えてますか?」を引いたタマムさん
その内容を見て、騒然・・・・
c0078415_8482913.jpg



その罰ゲームは




c0078415_8483883.jpg


これでしたw

このあと、奥様への愛を全茶で誓いなおしていましたがwwwwww


すごく楽しいクランイベントでした
裏ヨガさん、にゃにゃんこさん、マッチョスさん、そして邪眼さん
ありがとうございました
参加してくださったクラン員のみなさん、ありがとうございました

またこんな楽しいイベントをやりたいですね


このところ忙しかったので、リネ自体インできていませんでした

ようやく少し落ち着いて、アクマスさんと71+階層で少しペアをしました

調子に乗って80Fでペア狩りが出来ないものかと行ってみましたら・・・・・
c0078415_8484875.jpg

サキュに囲まれて、あへあへw
サキュ6の手厚い歓迎に赤面して帰ってきました^^;



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2008-06-01 23:46 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル