Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい毎日に

ようやくお天気が回復してきてさわやかな初夏になりましたね

エピソードRe:のアップデートも6月24日に決まったようです
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
この女WIZ、ちょっと私に似てる??
少し前の髪型はこんなふうだったかもwww

「Reって何よ?」
って思いっきり突っ込みたいです
動詞にreをつけると、もう一度~するってなるわけですが、それだけじゃなんの意味も持たないわけで公式をみるといろいろ書いてますが微妙・・・・
そもそもなんでUじゃダメなのか良く分からないですね

Uではないんだという主張であるなら、日本専属開発チームがあるそうですしJP鯖独自仕様が沢山盛り込まれているということでしょうか?


追加アップのなかでは、特に魔法人形が気になります
海外情報を見ても今一歩分からないこの魔法人形ですが、魅力的な効果がついているようですよね

あと料理ですが、材料集めを考えると微妙かなぁ
アップがきたら一通りやってみたいと思いますが、倉庫の容量がすでにいっぱいいっぱいですのでどこまで作れるか・・・

釣りシステムもきっと来るでしょうし、地下アジトの実装は77sではとてもうれしいことです
アデンで一番広いアジトですが、クラン員が多いのでいっぱいいっぱいですものw
地下アジトは実装されたらすぐに購入する予定です

まぁ、JP仕様の発表を待って考えます

あと一ヶ月以上もあるしww


昨年末からイベントが目白押しで、少々疲れ気味です
鯖全体を見ても。時間によってはギランクロスが無人だったり、狩場が貸切になったりしています

そんな中、どうも狩場の調整が入っているようで、鯖全体では大きなレアが連発しているのですよね

古代スクどころではなく、バルタ帽子、BEサンダルやKVSなどのドロップを聞いています
昨日のメンテで元に戻されるかと思っていましたが、まだまだレアのドロップ率は高め設定のままのようです

そこでやる気を奮い起こして

まず、ラスタ!
c0078415_963329.jpg

う~ん、何も出ませんでしたw
結局4Fまで行ったのですが、4F半周のところで私が時間切れ
袋からB-DAIが出たようですけど、大きなレアはなかったようですね
各ボスはゴミ3点セットだったようで、装備や魔法はまったく出ませんでした

ならば!っと
クラハンでシアー退治
c0078415_95239.jpg

あれ???
COIどころかアミュも入ってませんよ??
このあとアイリスもはしごで食った気がします

そして、もうここまで来ると夢を追います
c0078415_982528.jpg

今週は左下に傾いているようで、突っ込んでみたら10匹以上溜まってましたw
最初の5匹を倒したら、また次の5匹が来るという感じで一歩も進めないくらいw
それを食べちゃうアクマスさんは、ほんとに熱いのが お・す・き053.gif
まぁ、最初に突っ込んだときに私のMPが無かったをきちんと分かってくださっていたので、溜まっていたのを確認してから、いったんMPを作り直して突っ込んだのですけどね
通路に詰まるほどのレサドラを次々に倒す姿に惚れ直し(/.\*)

ボスタイムを外れていたのですが、50Fにはもうお一人いらっしゃいました
仕様を知り尽くした高Lvナイトさんの別DEですから、やっぱり狙ってますよね?

心臓、ほんとに欲しいです
出ないものかなぁ・・・

LLのランキングって何だろうと思ったらクリック!⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2008-05-21 23:40 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル