Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

単騎は嫌い

前衛WIZなんてありがたくない二つ名をいただいておりますが、単騎は嫌いなんです
ただ、ログインが短時間の細切れになりがちだったり、雑用でばたばたしたりしているので、気楽な単騎をしてしまうことが多いのですけどね
最近、クランの前衛さんたちとペアをさせていただく機会が増えてきてうれしいです

前衛さんのステの違いというのを以前はCONか非CONかくらいしか気にしていなかったのです
しかし、最近60↑、65↑の前衛さんとペアをするようになってステの差が狩にすごく影響がでることを実感するようになりました

自分が前衛をやるとしたら、どんなステにするのだろうと妄想

目標Lvの設定しだいなのでしょうが、ナイトならCONベースのSTR振りかなぁ
ある程度STRに振ったらWISにも振るんでしょうね
DEXも欲しいところ

DEなら・・・・・
悩みますね
WIS型が一番だと思うのですが、非CONはやっぱり厳しい
CONベース、WIS振り、WIS23後STR振り
Lvいくつになったら完成するんだろう@@;


c0078415_8591748.jpg

そして、いつも強いなぁと思う相方様は、WIS24、DEX18、現在STR振り中
STRに振りはじめてから、Lvがあがるごとに強くなっているのを実感します
常時WBだったりしますが、殲滅力がものすごいです
なんとかして心臓を出して、Dn武器を持って欲しいですねぇ

c0078415_9264745.jpg

クラハンは、巨人の墓、ケントC、傲慢とあちらこちらふらふらしています
このSSのときは2ptでわいわいクラハンでした
ラ城も篭りたいところですね

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2008-03-23 23:58 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル