Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいつぁ春から、縁起がいいわい

実は歌舞伎が結構好きなんですw
ケレンが好きなので、まぁミーハーな歌舞伎ファンです
以前は、よく一幕の立ち見に行ったりしていましたが、このところなかなか足を運ぶことができません
でも、ちょっと海老蔵の『雷神不動北山櫻』は見に行きたくなりました
きっと当日券もあるだろうし、行って見ようかなぁ

さて、リネのほうは割と好調です

といっても私のことですから、たいしたことはありません
ラスタで出た神官本を買い取ったので、B-OE
c0078415_15585955.jpg

久々にチラッと来ました
(マナクリとの持ち替えがほとんどですから、ZELを張る必要もあまりないのですが^^;)

クランのほうは、新年になってからの最高同時ログイン数は25人だったかな
2pc無しでこれですから大盛況ですね
ありがたいことです

あちこちに出没している77sですが、ところかまわず花火が上がっていたりします
c0078415_167328.jpg

けっこう全茶荒しもしているみたいです
生暖かい目で見てやってくださいwクラ茶はもっとにぎやかですからw
お屠蘇気分はいつまで続くやらw

そして、お久しぶりです、内藤さん
c0078415_1654062.jpg


ちゃんとお年玉をくれました
c0078415_166579.jpg


火曜日から始まる『最果て』マップがちょっと楽しみです

フラ様でした(パクって見ましたw)

とら様こととらぼるたさんが、どうやらブログをはじめたみたいですね。
「とらぼるたの18PC日記」なかなか面白いです。日記見てますって言って欲しいらしいですよ!
LL1位ですから、ここで宣伝する必要は無さそうですけどねw

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_Flau | 2008-01-06 15:56 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル