Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

妄想(訂正)

今、Lv65 の50%という通過点にいます

どうもこの数字には悪魔が棲んでいるようで一向に増えていきませんがw

この先、どうFlauというキャラを育てていくのか非常に迷います
素でINT MAX、WIS24
Lv65、最大MP860↑、MPR装備で属性Rを2個つけてもMR100%キープというキャラスペックは、対人をしないと考えるなら、通常の狩では十分といえます

では、心機一転で、クーガーサモナーを目指すのか?

この問いには、Noという答えしかありませんしね^^;
CHAは初期値ですから、現在8
CHA7でダイヤーベア1匹召還ですから、熊3を呼ぶためにはCHA21が必要です
↑っと、これ、間違っていたみたいです

読者の方からご指摘をいただきました
ありがとうございます。そして、皆様申し訳ありません

《攻略通信より》
自分の「Cha/6+1」の数、LVに応じたモンスターを召喚し自分に従わせる。
ただしレベル56の時はCHAが10の時に2体、以後CHAが8増加する度に召喚できる数が1体ずつ増加する。
レベル60の時はCHAが14の時に2体、以後CHAが10増加する度に召喚できる数が1体ずつ増加する。


熊3を召還するためには、装備込みCHA24が必要なのですね^^;
ということは
えっとぉ・・・・・・
素でCHA15が必要だから・・・・・・・・
私が熊3を召還するためにはCHAに振り続けて後7Lv
Lv72ですか^^;;
そして、ドッペがLv79、クーガーがLv83

絶対無理wwwww

ただ、CHAに振ることは持ち歩く装備を減らすことができるので、魅力的ではあるのですよね

私にとってもっとも魅力が大きいのはSTRでしょうか
積載量と命中アップはメリットが大きいですね


私の場合、装備も魔法もないものだらけ

残っている魔法は、バリア、メテオ、DIGの3つです
バリアは早急に手に入れる必要があります

そして装備
OE2周もしていないショボ装備ですから、欲しいものはいっぱい
たとえば賢者帽子、+8神官靴、etc...
BEサンダル、リッチR、BWAなんて、気が遠くなるようなものもありますね^^;

貧乏性なので、アデナが足りそうでも思い切って買うことができません^^;
こまったものです^^;

Lvより、アデナが必要なことは、確かですね

レア狙いますかw


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-12-17 23:38 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル