Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

白い仔犬

私はかなりの愛犬家ですが、リネの中ではなかなかペットを育てる余裕が無くて、いつも倉庫に留守番をさせてしまっています

イベントで紀州犬の子犬を、かわいいな~っと思い、魔法テイムでアジトに連れ帰ったのですが、連れてイベントに行くわけも行かずアジトに放し飼いにしていたら、間違って殴られてしまって即エンドしてしまいました

何とかテイムしたいなぁと思ってはいたのですが、一向に成功したという話を聞いたことがありませんでした
尻あたりでは、成功しているのかな?


ところが・・・・・
どうやらクラン員の知り合いが、紀州犬の子犬のテイムに成功したとか!

聖堂前で見せていただきました

c0078415_12562790.jpg

かわぃい(/ω\)
かわぃすぐる(/ω\)

その幸運の持ち主は、
c0078415_12565590.jpg

時報で有名な一砂さんでしたヽ(´∀`)ノ
掲載許可を頂いたので、載せてしまいます^^

ずうずうしくも、おねだりしてアミュもみせていただきました
それがこちら
c0078415_1258836.jpg

Lv6ということですが、廃になるのが待ち遠しいですね
でも、このかわいさは、ずっと残っていてほしいかもw


いろいろとお話を伺ってしまいました

一砂さんは、実装前から準備をされていたそうで、1年がかりでようやく成功なさったとのこと
本当にお疲れ様です
驚いたことに、テイムはLv30のCHA型WIZで、装備込みCHA25でのテイム成功だったそうです
しかも魔法テイム後、解放してから、再度テイムをしたそうです
再テイムは不可能だと思っておりましたが、いけるのですね
驚きでした

パインモンスで、攻撃モーションも見せていただいたのですが、キツネのように回転したりして、チラッとピンクの舌がみえたりして、かわいいったら!!!!!
c0078415_131834.jpg


私も欲しくなりました^^


テイム詳細は、一砂様のサイト 明日へつながる道 一砂のLineageポックリ日記
をご覧ください

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-12-04 23:52 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル