Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

軍馬とイベント総括

追加アップを、忘れていたわけではありません
27日のメンテ後早々、軍馬を手に入れました
c0078415_1601693.jpg
c0078415_1602440.jpg


兜の安全強化圏は、+6
魔法は使えませんが、スクに詰めれば使えます
イビルは試していませんが、使えないらしいですね

変身状態で兜をかぶると、素の状態に戻ります
別の変身をする扱いのようです

魔法を使うためには、一度兜をはずさなくてはなりませんが、これには色々な不都合が・・・・

兜をかぶる度に、1ch消費されるんです(;´Д`)
チャージは50回分で100kかかりますから、1ch2kですね
残りが10を切ってしまったらオーラを考えたりすると、チャージをしないといけないかも知れませんね(;´Д`)
プリメインの方は、大変じゃないかなぁ

実は、兜が倉庫に入るのを知らず、2個買ってしまいました
1個1Mちょっとしますので、大変な出費をしてしまいしたが、いずれアジトプリを50にする必要がありそうですので、兜を2個持ち歩くことも考えたほうが良いかもしれませんねぇ

早速兜をかぶって、箱プリを育てに新マップと思ったのですが・・・・
だめじゃん(;´Д`)
45になってないよ(;´Д`)

あきらめてエルモアに行って見ました
軍馬は変身扱いですので、エルモアは楽ですねー^^
今までの3倍くらいの速さで経験を稼ぐことが出来ますね^^

アジトプリで、新マップへ行って見ました
c0078415_16111368.jpg

低影とか新影とかと呼ばれていますね、ここ
TU狩が効くのに驚きました

経験値が1体3200ですか@@;
51Fのモンスより多いのですけど@@;
51Fのソルジャーが2210、ジェネラルが2501ですから、あまりの経験値の良さにびっくりです

別のときに48のDEXエルフでWIZさんとペアをしてみましたが、イレース&TUの上に弓で攻撃していると、驚くほど経験値が入ります

問題は、ドロップがほとんど無いこと
経験値のみの狩場ですね

c0078415_16112291.jpg

欲望側はこんな感じ
ここも同じように経験値が非常に良いですね
新影と同じく、1体3200です

新しくキャラを育てる人にとっては、49の壁というのがなくなるのでしょう
Lv上げの苦しさが軽減されることで、ライトユーザーにとってもゲームを楽しみやすくなるかもしれませんね

新規の方が増えてくれるとうれしいなと思います




さて、イベントをちょっと振り返ってみましょうか




私のクラン、SeventySevensでは、TITANS血盟と合同で大掛かりに参加してきました
一番多いときで、6ptで夢幻を走り回り、77sの旗があちこちで見られたことと思います

今回のようなイベントはレアも欲しいけどお祭りと考えて、参加することに意義がある!って感じで来るもの拒まず狩joinも受け入れていました

そこで、大事件発生!
join枠が足りなくなりました_| ̄|○

(まぁ、CHA装備を増やせばまだ何とかなるので、お茶を濁しましたが、そろそろ枠が足りなくなりそうですh。どうしよう・・・・・・ やっぱりプリのLv上げかΣ(・ω・ノ)ノ!

祭りと割り切ろうと思ってノ参加ですが、1回のイベントが4~5時間継続、いくら開始時間が決まっているとはいえ、長すぎですねぇ・・・・

それに、橋渋滞
これはひどすぎましたね
NCJもそこは分かっていたのか、橋が膠着すると、橋渋滞待ちの後ろに大量にモンスを沸かせてくれましたが、これはいいのか悪いのか^^;

マイナス要素はこのくらいにして

普段なかなか見られない、リッチやグリムを叩くことができたり、大人数でああでもないこうでもないと、情報を交換しながら走り回ったり、普段出来ない経験をすることができました

長時間のイベントで、POTがぶ飲みの前衛さんにとってはほぼ赤字確定なのですが、かなり色々なドロップはありました
クランで出たものは、主なもので
81アミュ(2)、51アミュ、ROSC(2)、ROPC、HW、I2H、水R(2)、火R、風R
そして、メテオ

メテオは、クラハンではなくクラン員さんがペアで引いたのだそうです
すごいですねヽ(´∀`)ノ

どうも最終日、23:30~という、社会人中心のうちのクランにとっては非常に辛い時間帯に、ビッグレアが連発されていたようです
他クランでは、サキュバスクイーンからCOIのドロップがあったとか(詳しくはBlenbyの別館をご覧ください)
これもまたすごいですね~

アミュはクラン内で買い取ってもらいました
これからが楽しみですね

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-12-03 23:54 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル