Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かぼちゃの夢

c0078415_11124955.jpg

こんなコメントを頂きまして、かぼちゃ割りを頑張ってみたのですが、

金カボは、
15戦1勝14敗
という個人結果に終わりました
1勝っていうのは、前述の神官靴ですから、これを燃やしてしまったので大赤字ですねw





ここで終わってはつまらない!
ということで、HAPS提督発案の突発クランイベント開催!

【かぼちゃマスターは君だ!】
を強行いたしました
アジトそばの倉庫で、よくお会いする『DreamSeeker』血盟、そして仲良くしていただいている『【TITANS】』血盟からもゲスト参加いただきました

(最初にいいネーミングをもらってたのに、ごちゃごちゃしているうちに別のつけちゃいました。終わった後で気づいた(つд`))

ルールは至って簡単
60分間に、誰が一番種を集められるか

種を集めた数が多い順に賞品を用意しました
4位以下は多い順に参加賞の便箋を拾い、その便箋に書かれたアイテムが賞品となりました

c0078415_11233915.jpg

種を一番集めたのは、77sの「由美かおる」こと銀月夜の吐息さん
なんと、わずか1時間の間に236個
続いて途中参加にも関わらず、怒涛の追い上げを見せた壺教教祖こと大紫龍さんが第2位となりました
3位は同率で、DreamSeekerからのゲストゆいみさんと、77sのPOTがぶ飲み大将妃扶美さんがならび、これはダイスを振って妃扶美さんが第3位の賞品をゲット

ちなみに参加賞の目玉商品「祝福されたサファイヤ」は3年のブランクを経て復活した骨川さんが見事便箋を拾い当てました

そして集めた種(個人追加は何個でもOK)をかぼちゃにしてみんなで割り、一番高額アイテムを出した人が、かぼちゃから出たアイテムを総取りする、第2部に移行
銀カボやら、金カボやら、銅カボやら、思い思いにかぼちゃを開けました
なかなかレアが出ないなか、
c0078415_13195930.jpg

BPゲット(ノ∀`)
壺さんにとっての最高レアはBP!!!!!!!

そして、最高額レアは、なんと


『ウサギの肝』

おぃぃぃぃぃぃぃ_| ̄|○

何か大きなレアが出て欲しかったですが、残念ながら他はEW、血痕程度でした

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました

楽しかったかな??ヾ(´▽`;)ゝ
どうだったかな?

プチイベントでしたが、大勢の方にご参加いただけて私はうれしかったです(;´▽`A``

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-11-05 23:59 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル