Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラスタ4Fバブル崩壊

異変に気付いたのは先週なのですが、まだ断言するには早いと思っていたのです・・・・

でも、とうとう確信するにいたりました
ラスタバド城のドロップ率、やっぱり修正入ったのは間違いないようです(;´Д`)

ハロウィンイベント中だからでしょうか?

相変わらず、出るときにはまとめて出るのは変わりませんが、以前は2,3周に1回は結構なレアが出たのに、今は5周に1回くらい?
1周1時間ほど掛かりますし、4Fに行くにも1時間位は掛かります
他にも、メンバーが揃うのを待つ時間や、分配の時間等もけっこう取られますので、だんだんと人気が落ちそうだと思います

まぁ、本音を言うとちょっとほっとしていたりもします
長時間のPTプレイを強いられるので、少し疲れ気味でした
4Fバブルが弾ける前に、メテオと神官本を手に入れたかったのですが、残念ながら無理でした


さて、KRテストでいろいろアップされたようです

釣りとか楽しそうですねー
飽きるかな?チャットしながら釣りができるなら、ずっとしていそうな気もします
本サーバーでは、釣り場のマップを広くして欲しいです

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-10-26 18:54 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル