Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハロウィンイベント 第一話  攻略速報 その3

さて、今週分のラストとなる、シルバーハロウィンハットを手に入れるべく、もうちょっと頑張りましょう

以下、ネタバレです


※記載ミスがありましたので、修正いたしました
読者の方からのご指摘でわかりました。ありがとうございました。
   ミスは、ハイネのNPCのロケーションです。
   SSのLocが正確な数字です。大変申し訳ありませんでした。





第3ステップ シルバーハロウィンハット 入手法
(最後にまとめを載せます)

シルバーハロウィンハットを手に入れるためには
c0078415_15224273.jpg

この3つが必要だといいます

このヒントはブロンズのとき同様、かぼちゃマスターの「収穫を手伝うって?」の答えにあります
c0078415_12294277.jpg

キノコはSKT、名産品はギランですね

まずキノコの籠からいきましょう
SKTCの倉庫上あたりに、キノコ管理人がいます
c0078415_15284279.jpg

話を聞くと
c0078415_15292074.jpg

SKTCに香の良いキノコが出るようです
c0078415_15295167.jpg

汚れたオークのような、スポアオークアーチャーは、けっこう痛いので注意してください
c0078415_1530059.jpg

ネーミングがww
ちょっと笑ってしまいましたw
今年は品薄で、高いらしいですね、まつたけw

香りのキノコは1個で良いので、さっさと帰還して
c0078415_15353057.jpg

籠入手

さて、次は、名産品です
このクエストは、クラン員の市川駅前HAPSさんが、早々に終わらせていたので案内していただきました
ありがとうございます^^

まずギランのタウンマスター左あたりにいるNPCに話しかけます
c0078415_1544541.jpg

c0078415_15441483.jpg

ってことで、ハイネとウェルダンに行かねばならないようです

c0078415_15443925.jpg

ハイネの管理人は道具屋のちょっと下にいますが、輸送人を探しに行かないと行けないようです

輸送人はハイネの上出口から出てすぐのあたり(location 33595,33128)にいるのですが、おなかが空いて動けないから帰還スクをくれと言います
c0078415_15454110.jpg

帰還スクをあげると、ハイネ名産品をくれます
c0078415_1545508.jpg



続いて、ウェルダンです
c0078415_15511754.jpg

しょーもないジーさんを探しに行くと、火山への橋のたもとで酔っ払ってます
c0078415_15515028.jpg

ドワーフの蒸留酒を受け取って、またウェルダンの名産管理人の元へ行くと
c0078415_15544895.jpg

ウェルダン名産品を手に入れることが出来ました


3つの名産品が揃ったので、またギランに行きます
c0078415_18401916.jpg

これで、名産品の箱ゲットです

箱と籠を持って、かぼちゃマスターのところに
c0078415_1559478.jpg


これで終了ヽ(´∀`)ノ



c0078415_1611218.jpg

本人の名誉のために、名前は伏せますが
いるよね、こういう人wwwwwwww


<<シルバーハロウィンハット入手の手順まとめ>>
必要アイテム
・キノコの籠 
・名産品の箱
・ブロンズハロウィンハット


入手手順
キノコの籠
SKTC1Fのマツタケファングスを倒し『香のキノコ』(1)を入手、SKTのキノコ収集人に渡し『キノコの籠』をもらう

名産品の箱
・ギラン名産品管理人から『ギラン名産品』を受け取る
・ハイネの町、上の出口少し上方(location33895,33128)にいるハイネ名産品輸送人に帰還スク1枚を渡し、『ハイネ名産品』を受け取る
・ウェルダンから火山への橋のふもとにいる、ヴォートカから『ドワーフの蒸留酒』を受け取る
・ウェルダンにいるウェルダン名産品管理人に蒸留酒を渡し、『ウェルダン名産品』を受け取る
・ギラン名産品管理人に、3つの名産品を届け『名産品の箱』をもらう

すべて揃ったら、実りの森のかぼちゃマスターにもって行き、シルバーハロウィンハットに交換する



攻略が役に立ったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-10-16 16:01 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル