Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

引き篭り

3連休が終わりました
家族が4週連続3連休状態だったので、疲れきった感じがあります
どうも、Flauです


前回の更新から、だいぶ間が空いてしまいました
その理由は、ラスタバド城
c0078415_8533696.jpg

ラ城に行くということは、長時間プレイを強いられるわけです
『行かなければいいじゃないか』
と思うのですが、これがまたマイナーアップデートで各中ボスのドロップが上がっていて、ここで行かないでどうする?という感じ
おいしいという噂が行き渡ってしまい、ものすごい混雑になっています
c0078415_932069.jpg


それもこれも
c0078415_933758.jpg

これだもの
SSを撮っていた分だけです
この他にも、武官・神官装備がぽろぽろ出てます

DK書、大空洞スク、鉱石のセットが通称「ゴミ3点セット」
大空洞スクが400kしていた時代は、もう終わったかな

ラ城全体に言えることなのですが、ドロップの周期があって、出る日出ない日、出る時間出ない時間の差が極端です
出ないときはさっぱりですから、あきらめないで回るしかないですね

狩自体がもう、ほとんど作業化してきて、もう食傷気味です
入り口で、PTごとに、順番を譲り合ったりなんてこともあったり
その一方で、たまにしかこない人たちが大PTで力押しをしてみたり
ラスタ4Fは、戦場のようですねぇ

ちなみに、壷教教祖こと、大紫龍さんが
『つぼぱわあああああああああああ』
と白茶で叫ぶと、レアが出ません
もしくは、他PTにレアが流れます

で、クラ茶やPTチャットで叫んだときは、レアが出ました

新しいジンクスの完成ですね!!


その途中途中で、新ケイブに行ったりしてます
まずハイネ城ケイブ
c0078415_8402240.jpg

ねたは忘れません!
c0078415_8404853.jpg

行ったメンバーは、5分で飽きていました
わざわざ入場料を払って行くところではないですね
ハイネケイブと変わらないし(´・ω・`)
ヴァリアントと聞いて、「ヴァリアント撃て~~~」と連呼してたらうるさいと怒られましたし・・・・

ガンダムねたについてこられる人(むしろ私の代わりに盛り上げてくれる人)募集です(つд`)

他には、ギラン城ケイブ
c0078415_973119.jpg

c0078415_974010.jpg

個人的に、ここは好きですね
短い時間しかおりませんでしたが、3Fの沸きが楽しいです
沸きすぎて大変なことになることもありますが、武器庫下のちょっと広い部屋は沸かないので、そこに引いていって処理したりと、多少工夫をすればペア狩り、単騎狩も可能ですね

c0078415_9111235.jpg

ここでもネタは(ry

それから、ペアで冒険をしてきました
ダークエルフの聖地
c0078415_9115073.jpg

c0078415_912124.jpg

短時間でしたが、ドキドキでした
ペアで十分いけるかなぁ
そのうちストライカーゲイルを出しに、篭ってみたいですね

たくさんのコメントありがとうございました
c0078415_9132314.jpg

c0078415_9133237.jpg

c0078415_9134141.jpg

ないね!とか言ってますが、これは「つぼぱわああああああ」と大さんが叫んだ後で、
叫んだらレアが出るとか出ないとか、騒いでいたからですw
『出ないね!』のないね!ですので悪しからず(;´;∀;`;)


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-10-08 23:34 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル