Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ギルタス!!!!!

まさか・・・・・
まさかこんなことになるとは・・・・・

始まりは昼のクラハン
TOIボスタイムに外れてしまっていたので、クラハンでラスタバドでもいくかと
c0078415_1503689.jpg

先行PTがいたので、消耗はあまり無く4F到達
私はここで用事落ちでした
夜、4Fでクラハンをするつもりで、そのままキャラを埋めておいたのです
ところが、夜になってみると本土に帰還していたり、先に落ちてしまったりで、残っているのが大紫龍さんと私の2名だけとか
しばらくペアでもしようかと思っていると、知り合いのPTが通りかかりましたので、PTに入れていただいて8大法官を倒しに
c0078415_1525049.jpg

めぼしいドロップは、バロードから神官篭手くらいでした

カサンドラまで行ってみると、DK書の手持ちがけっこうあることが分かり・・・・・

「いっちゃう??」という話に

白状しましょう
行ったことがなかったので、行ってみたかったんです^^;
この時点から、ちょっと興奮してました

DK書で飛んでみると、モンスのいない魔法陣に着地
すると、4F入り口においていた、ペットは飛んでくるのですね
c0078415_1551059.jpg


みなさん、なんども来ていらっしゃるようで慣れた様子で、進んでいきます
c0078415_1564496.jpg

4頭身のおっさんとか、
c0078415_1571693.jpg

ワイバーンとか、オチューとか

そのうち、ギルタスが出ているらしいと言う話が入ってきました
見てみたい
でも、範囲に入ったとたんに即死とかだよね??

「ワンキルはないらしい」という話も聞こえてきて、なんだか突っ込んじゃえモードに・・・

ギルタスのいる場所の入り口付近に差し掛かって
c0078415_1575019.jpg

もうドキドキです
一人が、ここでSSをとらないでどうする!っとばかりにBKに変身

55モーフで突っ込んだ人は、あっという間もなくエンド
c0078415_1582471.jpg

c0078415_1584142.jpg

もう一人BKで突っ込んだひとも、1度目はカンタマ発動して無事戻ってきたのですが、2度目のトライで突っ込みすぎてエンド


でも貴重な犠牲のお蔭で、カンタマで範囲が防げること、攻撃を受ける位置が大体飲み込めたので、ここでやらなきゃ女が廃る!っと、BKにチェンジ
すごく怖かったです。手が震えました
バリアが無いことを心のそこから後悔しましたtt
c0078415_1585171.jpg

止める声も聞かずに・・・・・・
イミュして~HWして~カンタマして~
出来ることは全部やって、突っ込んでみたら、

無事に生還!カンタマ発動せず@@;
へたれすぎ><?
でもちょっとだけ見えた!

OK、場所把握!

続いてもうちょっとと思って突っ込むと、カンタマ発動
突っ込みすぎか、2発目の攻撃を受けて、これは防げず、HPバーが一撃で真っ白に・・・
イミュ有り、MR100↑で、500ちょっと食らいました!!
でも、生きてました(;´▽`A``





そのとき撮ったSSがこれ!


本邦初公開!??かもしれない!
c0078415_159058.jpg

これがギルタスのメタボ腹!

これ以上は怖くて無理tt
名前、真っ赤なんですね
SSに写ってて良かった!
都合3回突っ込んだのですが、結局死なずにすみました(;´▽`A``

一緒に連れて行ってくださった、ぱんどら~ずの皆様ありがとうございました
いいもの見れましたぁ!

クラハンでレジ村に飛んだときには、今日の最後がこんな形で終わるなんて、想像もしていませんでした
たのしかったぁヽ(´∀`)ノ


ギルタスに感動したら押してね!⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-10-03 23:52 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル