Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドワ城のケイブ

ドワ城の門が開いていたので行ってきました新ケイブ
右の鋼鉄の門をくぐってすぐ左に新しい部屋が追加になっていました
鋼鉄の門は攻城戦時間以外でも破壊可能なので、城主クランの意向を問わず、このケイブに進入することは可能なようです
ちなみに内門は破壊不可能ですから、他の城のケイブはちょっと無理みたいですね

c0078415_8321699.jpg

そこにいるNPCポワールに話しかけると
c0078415_8322972.jpg

ぼったくり見物料は10k

c0078415_83734100.jpg

中に入ると、まずドワーフ鉱山
ケントCそっくりですね
ゴレ類がたくさんいます
マイノシャーマンのストーンゴーレム、ラヴァゴーレム、アイアンゴーレム
どれも叩くと損傷しますね
ゴーレムはアクティブで、仲間意識もあります

マイノシャーマンのリビングアーマーというのがいますが、これはパッシブです
非常にタフで、単騎だと倒すのに相当時間がかかります

単騎だとこいつは無視したいかもw

右上のほうにあるドアをくぐるといきなり荒野に出ます
c0078415_8421295.jpg

荒野にはマイノというミノタウロスが着飾ったやつがでてきます
c0078415_844751.jpg

そして、ランテレ可能ですね

範囲魔法が効きますし、それほど痛くは無い感じでした

ドロップはGP以外はすべて換金アイテムでした

c0078415_8454446.jpg

マイノシャーマンっていうのが出るらしいです

で、体験で入っていただいている、ブレッツェルさんが
『叫ぶボスがいい』
と話し始めました
叫ぶボスといえば、カスパーズ、VMPが代表的ですが、アイリスに叫んで欲しいそうです

c0078415_8472548.jpg

こんなふうに!


人も多くて、暇になってきたゼリーがぶつぶつ言っていたので、メイプルを振ってあげました
c0078415_849355.jpg

お怒りですw
c0078415_8491836.jpg

やっぱりそれですかw
c0078415_8492831.jpg

先頭を歩くゼリーがいたら、それは77sですヽ(´∀`)ノ


この後、アジトでドアコン
詳しくはそのうち『無題』ここの載るはず!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-10-02 23:59 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル