Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雌伏のとき

追加アップデートだってばよぉ!

戦争から離れて、もう半年
城ケイブ?なにそれ?
なFlauです

DE新変身は・・・・・・

もう何も言いますまい
とっととDK変身の変更きやがれ!ってなもんだ、てやんでぇヽ(`Д´)ノ

まぁ、仕方が無いのでまずはカルマがどのぐらいかを教えてくれるって言うギランの酔っ払いことアルフォンスに会いに行ってきました
欲望の洞窟詣でしていますから、そこそこ期待
期待???
え??
c0078415_1854448.jpg

あぁ、そうですか
サモンで倒してるんじゃだめですか

気を取り直して、おいしくなるという噂の船の墓場へ

スタート地点に、
c0078415_18565990.jpg

NPCが追加になってます

グダグダ言ってるので、まぁ話を聞いてやることにしました
c0078415_18572527.jpg

c0078415_18573991.jpg

ここで引き下がってどうすんだよと
c0078415_18584337.jpg

はいはい

てなことで、モンスを退治にいくと
c0078415_1924956.jpg

見た目は骨Pですね
これはトレード可でした

これをさっきのNPCアルドランのところにもっていくと
c0078415_1933016.jpg

と、散りゆく魂に交換してくれます
見た目はダークエルフの魂の結晶体ですね
また使いまわしか

これを魔方陣でクリックすると、船の墓場の地上部右下、PI村に帰還できる魔方陣の付近に飛ばされます
画面があまり変わった感じがしないので驚きましたがw

PI村に戻ることが大変だったのですが、これで少し楽になりますね
ただ、この船員の屍のドロップ率は、あまり高くないようです

マイナーアップデート前に短時間しかおりませんでしたので、短時間での印象ですが・・・・・・
地上部のモンスの沸きは少し増えましたが、海中のモンス量は変わらない感じです
逆に、半魚人は減ったかも
そして、モンスの空が増えたと思います
変身鱗の類は出ませんでしたし、アデナもごくわずか
強化スクは出ませんでしたね

どこがおいしい狩場になるって?????
期待はずれでした


う~ん・・・・

今は雌伏のときなのだなぁ(´-`)
いみふm(ry
いつまでこの状態が続くのかなぁ


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-10-02 19:12 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル