Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3連休だったらしいですね

このところ、週末は忙しいです
ま、スポーツの秋ですし、いろいろとお出かけしております

3連休分、まとめて更新

土曜日の夜、クラハンで71アミュが出たそうです
壷さまがお買い上げになったので、73Fでほんの少しだけペアしてみました
もちろんバウンス狙いです
バウンスの変わりにリダクションが出たのはご愛嬌でw

73Fにはサモンを引いて行く時があるのですが、ペアのほうが断然効率が良いですね
バウンスが出るまで、頑張って通いたいです

久しぶりにラスタバド4Fまで
前衛3、NB2、WIZ3のPTで、かなり理想的なPTでしたので、時間が許せばカサンドラまで十分にいけるメンバーでした
ラスタでは、MRの高いPCは安定してますね
WIS型DEの面目躍如ですね
c0078415_8241676.jpg

今回は、1Fでお知り合いのPTとであったので、共闘ということに
c0078415_8242821.jpg

2PTだと4Fがかなり楽ですね~

カサンドラは2回倒しましたが、そこで時間切れとなりました

レアは何も出ませんでした
ま、そういうこともあるさww

月曜日、旧電気JVアジトの競売間近ということで、資金集めクラハン
c0078415_8244081.jpg

1時間半ほどで、700kも集まりました
資金は十分かな~

もっとも、グルの水上アジトにとても心惹かれているのですけどねw

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-09-17 23:59 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル