Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

打ち上げイベント

【TITANS】血盟とSeventySevens血盟の合併イベントをお祭り騒ぎで締めくくろうと、打ち上げイベントを開催しました

場所は、せっかくのコンバットゾーンですから、訓練キャンプ
ここに会場を設営して、行いました

最初に、幻想の玉から出るモンスを当てるゲーム
玉から出るボスモンス10体のどれかを当てます
参加者は、モンスの名前の便箋の後ろに並んで待機
袋を一度に玉にしてしまうと、重なり等で分かってしまうので、袋を1個ずつクリックしてモンスを出すようにしました
ボスモンスは、当てた人が倒して、ドロップは抜き取った人のものとしました
玉は94個用意しました

1等賞品は、合併イベント中に出た大空洞スク3枚
2等以下は、大空洞スク1枚
けっこう皆さん真剣でした

この席上、ナジャミィさんが51HIT!!
おめでとうございます^^

さて、最初に出たボスモンスは、
c0078415_757092.jpg

リッチでした
当てた人は、1名

その後
c0078415_83687.jpg

c0078415_832134.jpg

他にVMPなどが出てました

続いて、模擬戦
チームはTIT,77s混成チーム

1戦目、2戦目は、普通の模擬戦ではなく、メイプル模擬
メイプルを振って、ランダムで変身したモンスで戦いました
カオティック魔法、エリア、イレースは無し、POTは赤のみの条件でした

c0078415_841363.jpg

c0078415_842596.jpg

固いナイトさんが蟻で散ったり、いのしし変身で逃げ回って生き延びたりと、真剣なのですが思わず笑ってしまうような模擬になりました

3戦目、これは真剣勝負です
魔法はなんでもあり、回復POTは赤のみ
c0078415_884821.jpg


勝利チームには、一人1枚ZEL

模擬戦の流れのまま、77sに全員JOINしてバトロワ
c0078415_8112359.jpg

プリでフィールド内にいたら、真っ先にBOXされてしまいました
装備つけてないんですがww
しかも素手だったんですがww

最後まで生き残った風薙さんには、賞品としてDK書を授与

最後に
c0078415_8122891.jpg

玉を沢山空けてくださった方がいて、グリムが2匹もでました

c0078415_8124025.jpg

最後に沢山の花火を打ち上げて、終了

2ヶ月あまりに亘って続いた、【TITANS】とSeventySevensの合同イベントは、これで終了しました
楽しかったなぁ~~
前衛の多いTITと、後衛の多い77s
クラハンもにぎやかでしたし、何よりクラ茶がすごく楽しかったです

長期間【TITANS】の皆様には、大変お世話になりました
とても楽しい時間を過ごせました
また、77sクラン員のみなさんのご協力にも心から感謝いたします

今後も【TITANS】の皆さんとは、いろいろな場面でご一緒することも多いかと思います
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-09-08 23:54 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル