Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アデン守護団 強化訓練! 速報

公式にこの告知があったとき、「一体これはどういうイベントなのだろうか」としばし悩みました

よく分からないまま、メンテ明けすぐに、夏休みをとっているアクマスさんと一緒に、イベントマップへ
c0078415_13385889.jpg


イベントアイテムを見てみると
c0078415_13495258.jpg

公式でも重いって書いてありましたね

c0078415_1350795.jpg

一体どのぐらい重いのかしら?
ためしに焼き鳥は・・・・c0078415_13501910.jpg



あほかと(;´Д`)





POT類もとんでもなく重くて、赤pが重さ35とか

どんだけえ~~!!

コンバットっていうけど、一体どうなってるんだろうと、キャンプの中を歩いてみると
c0078415_14434892.jpg

こんなのがいました
この↓のほうに、コンバットゾーンがあるのですが、ちょっと狭いですね
ここで何をするのだろう@@;
模擬戦とか??

c0078415_13553425.jpg

c0078415_13554886.jpg
c0078415_13555960.jpg

















c0078415_13561297.jpg


















と言うことで、核を集めに各地へ
テレポーターを通じていくことが出来ます
c0078415_13593459.jpg


どこへ行くか迷って、GCに行ってみると
c0078415_1463387.jpg

巨人の墓場のゴーレムたちや、鉄ゴレ、火ゴレ、土ゴレと各種ゴーレムがいました
名前はすべて『暴走したゴーレム』
これを倒すと、ゴーレムの核を必ず1個出します
すごく弱いです
それから経験値も雀の涙ほどもくれません

雑魚もたまに出しますね

次にTOIを選んでみると、TOI1F正面入り口に飛ばされました

低層に登ってみると
c0078415_1404468.jpg

ゴーレムもいましたが、全部のモンスから核のドロップを確認
メンテ後の沸きということもあって、10Fにつく頃にはペアで100個以上の核を持っていました


適当に狩をしてから、また訓練キャンプへ

核1個でエンチャもらえます
c0078415_14121415.jpg


核10個で幻影の袋が1個もらえるので、これを10個交換しました
c0078415_1413453.jpg

袋は重なりました

これをクリックすると、玉1個に変わります
c0078415_1414418.jpg

玉は重ならないんですね
ここ訂正
玉は、出てくるモンスによって種類ごとに重なります

さて、玉をクリッククリック

c0078415_14153657.jpg


c0078415_14154599.jpg


c0078415_14155490.jpg


c0078415_141612100.jpg


c0078415_14162414.jpg


c0078415_1417219.jpg


c0078415_14175665.jpg


10個クリックして出てきたモンスは、骨ドラ2、レッサードラゴン2、ZQ2、チビ閣下、キメラ、メデューサ、ダンシングソード
でした
ZELが一枚出ていますが、これはN

このモンスたちですが、攻撃のエフェクト等は、本来のモンスのものですが、ダメージは全く感じられませんでした
HPが減ったのはZQの毒攻撃のみでした
幻影だから????

ちゃんと見ていなかったのですが、経験値はどうだったんだろう・・・・次にちゃんと調べます



クロスで
c0078415_14194483.jpg

リッチもみました

それと、SSを取り損なってますが、グリムもイベントマップで目撃しました

もしかしたら、ボスドロップが期待できるのかもしれませんね

イベントの謎は、これで解けたか(゜Д゜)!




ちょっとやる気が出まして、各地を回ってみました

今のところ確認できている、核のドロップは以下

TOI31+
c0078415_14263997.jpg

ゴーレムはいませんが、34Fまではすべてのモンスからドロップがあるようです
ただ、低層に比べドロップ率がかなり低く感じました

DV
c0078415_14283190.jpg

右ドレの崖上に、ゴーレムが大量に溜まっていました
人がいるところに多く沸くみたいですね
SP骨、コカトリス等からも核のドロップを確認

DVC
c0078415_14295564.jpg

スライム以外のすべてのモンスからドロップ確認
ゴーレムはいません

蟻穴
c0078415_14302676.jpg

こちらもゴーレムはいません
蟻からはどうも核は出ないようです
ムカデとムリアンからは、ドロップ確認しました

火山
ゴーレムがそこそこいることと、火卵あたりからも出てますね

クラン員によると、TOI21F+の火卵からもドロップしているそうです


それから、
c0078415_14392825.jpg

こんなクラ茶が・・・・・
なんでもちょっと殴ったら倒してしまって、一気にアラが-9000になってしまったとか
どうぞご注意を・・・・・


以上、速報でお伝えしました



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-08-28 13:54 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル