Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲望の洞窟 水部屋 ~WIZ単騎で殴りこみ~

かなり珍しいのですが、火曜日にエルフで精製に励んでいました
武器の精製は、実に3年ぶりでした

+8MBを買いたいと思っていたのですが、ずっと買うことが出来なかったので、自作を決意
欲しいと思ったら止まりませんw
まぁ、典型的なB型人間ですw

はじめ倉庫の材料をかき集めて4本作成
久々なので、ブロップの仕様が良く分からず手間取りました

+7が3本出来て「これはいけるか!」と思ったのですが、3本とも蒸発してくれました


ここで止めたら、大赤字です

エイ!ってことで、もう2本
ミスリルの原石まで自力で集めて作るとかwwwwwww

これが1本目で8になりました

ここで止めておけばいいのに、
「もう1本が7になったら、元が取れるなぁ」なんてぺたぺた
無事(?!)燃えました!

ほっと一息ついてるところに、
「アデン寒いよ!」とwisが来て、まぁ、せめてログでも流すかと布告して行ってみたのです
クランにイベントJOINでお祭り好きな人がいるものですから、「寒いの嫌だぁ」って暴れるんですw
はいはい、熱く逝きたいのね(´ー`*)

てっきり放置かと思っていたのですが、行ってみると、極がGTを固めていまして、手を出すどころではなくwwwww
普段見ないキャラがけっこういらっしゃいましたので、召集かかったんでしょうね

そのうち、PANDORAが攻めてきてかなり熱そうだったので、おいたはせずに傍観してました

こっち1ptだし、あそこに突っ込むほどの度胸は無いしww

行く前に/whoしとけよ!ってことですねw


で、別のところで熱く生きようと、欲望の洞窟に通っています
とりあえず、水から行ってます
+8MBを自作するまでこだわったのは、SOFじゃ当たらないからだったのですね~
c0078415_1812258.jpg

MBを作って良かったです
これならWIZでも殴りで倒せます
殴りだけだとヒールで消費するMPがえらいことになりますがw

水のシバインは遠距離の打撃(?)が飛んでくるので厄介ですが、火が弱点でHP500とちょうど1回のFWのみで勝手にエンドしてくれます

ジュディゴは、弱点無し、HP600,AC-60
殴り+FW1回でなんとか

問題はシディゴで、こいつは弱点無しの上にAC-80、HP1000だとか
(以上のモンスターデータは攻略通信より)
FWでHPを削りつつがんばってますが、1匹でFW2、3回の時間がかかってます
ちょっときびしいですねぇ(;´Д`) 

MP節約でジュディゴ+αのときはイミュを使っています
痛いのでBSKは使ってません
弱体化魔法はかなりかかりにくいので、何度か試してみた後、使わなくなりました
最初は水Rをつけていたのですけど、魔法攻撃は無いみたいなので、アビスRかウサギRにしてみようと思っています

それにしても、水の印章のドロップが、出るときは1時間に5個とか出ましたが、出ないときは2時間やっても1個とか
ムラがありすぎですわね

ま、後ちょっとで水は終了だといいな

早くここを終わらせて、サモンの出せる別の部屋に行きたいものです(;´Д`)
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-07-11 23:47 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル