Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いろいろと

久しぶりにクラハンで80F
c0078415_920311.jpg

8名でフルPT
なかなか途中参加していただくことが難しくて、申し訳ありませんでした

土曜日のゴールデンタイムだったので、他に5PTほどいました
当然のごとく、KVには会うことが出来ず・・・・
お土産は81Fスク1枚だけでした

34Fで41Fスクを集めようと走っていたら、クランのDEさんとばったり
c0078415_9194741.jpg

リネ昼時間だったのですが、POTが厳しいということで1時間ほどペアをさせていただきました

そして、週末恒例まったりとペア
c0078415_919364.jpg

久しぶりかなぁ、こんなにゆっくりとアクマスさんとペアをしたのは・・・
会場はボスタイムの終わった50F
今週は左下沸きの傲慢の塔
左下だけをうろうろして、一体何匹のドラゴンを食ったやらw
一度に5匹とか平気で群れてきますので、なかなか熱い狩となりました

狙うは『ドラゴンの心臓』ですね

とんでもないレアですが、出ることを期待していないといえば嘘になります
確率の問題だけですからね
ペアでドラゴンの心臓を引くことが出来たら、そのままDnBを作りに走ります(笑)

レアなんて、確率だし、
確率を上げるためには、数をこなすしかない
逆に言えば数をこなせば、出てしまうものなんですよね
その数をこなすための時間が問題ですが(笑)

比較的出やすいレア(B-ZELやA-SC)であれば、一定以上のモンスを倒せば絶対に出るものなのです
俗にB垢だのレア運がいいだのといいますが、たまたま早い段階でレアを引いているだけです

ね、だから言ったでしょ
ShinChanさん
レアなんて、数をこなせば出るものなのですよ
今まで出なかった分、これから出るんだと思えばいいじゃないですか

リネの楽しみ方なんて、人それぞれ
やめたければやめればいい
やりたければ、やればいい

キャラデリする前に、休んでみればいい

リネはゲーム
楽しくなくちゃゲームじゃない

[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-06-16 23:59 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル