Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

でましたけど(´・ω・`)

出ない出ないと嘆いていたジェネ装備、単騎でようやく一つ目がでました
c0078415_8361057.jpg

パンサー部屋ではなく、ミーティングでのドロップでした
売れないし(;ω;)

パンサー部屋でのWIZ単騎狩は、パンサーを単騎で食えるかどうかにかかってると思うのですが、雑魚の処理を間違えなければ時間はかかりますが何とかなります

今のところ成功しているやり方は、
 ①中央を雑魚を処理しつつ牛歩で進む
   (マップを切り替えないように、雑魚を沸かせないようにがポイント)
 ②パンサーを引き寄せる(通路中央少し右に木みたいな障害物があるので、これを使う)
 ③魔法でFAを入れてサモンに攻撃させてから、ダークネスとWB2回
 ④FW,ダークネス、ディジーズを倒れるまで掛け続ける

これで、MP500くらいで食うことが出来ます
途中雑魚が寄ってきたら、ダークネスを入れて散らしていますが、これは後々暴走の原因になるので、どうなんだろうと思案中

何かいい方法があれば、アドバイスいただけるとうれしいです


週末はいつものペアハント

c0078415_8372162.jpg

イミュン多用でごり押ししてみました
クリーチャー&ファントムが3以上+虎&調教師で、イミュンを入れるようにしています
イミュンさえ入れれば、Nヒールで間に合うかなぁというところ
アクマスさんは、WBを多用しているようです
経験値は、はっきり見ていませんが0.9~1.0%/hくらい出ているのではないでしょうか
門待ちがあるので、実際にはこれを下回ってますが(-ω-;)

ガリガリやっていると
c0078415_837572.jpg

きたゎ━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━ っ!!
開けた結果は↓
c0078415_8382550.jpg

これも売れないし(;ω;)
でも、バッチじゃなかっただけよかった♪

この後、さらにガリガリ
c0078415_8391945.jpg

ジェネラルグレートソードの在庫が3となりました_| ̄|○

インゴットはただ今8個
先が長い(;´Д`)
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-04-08 23:35 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル