Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

分かる人には分かる

c0078415_1922658.jpg


ここ、分かる人にはわかりますね
篭ってます。いえ、篭ってました
ずっと篭っているつもりだったのですが、痛恨のミスをしてしまいました

サモンが飛ばされて帰還しようとして押したのが、血盟帰還スクでした_| ̄|○

まぁ、土曜日には本土に戻る予定でしたので、あきらめましょう


ラスタ1Fのパンサー部屋でのWIZ単騎
うん、まぞいですね

熊2匹つきでやっているのですが、痛いので、サモンにタゲを移してから殴るなんてことをしていると、経験値なんてすずめの涙ですねw

ダークネスだのカーブラだのを駆使しながら、必死ですw
サモンが飛ぶとかなり必死度が上がりますw
とにかくファントムナイトが痛いしタフだしで辛いです

バッチケースを2個出すことが出来ました
売れば、1個800kですか?

他にはGPと鉱石が数個出ただけですので、これを売らないと現金収入はありません


でも、目標達成のためには売らずにあけなくては・・・・・・
どうしよう、軍王篭手とかすごいのが出ちゃったら(*ノノ)






結果は・・・・・・

バッチ3個に鉱石2個
ksg!


といいつつ・・・・・・

昨日のこと、私はリアルで確率についてある人に語っておりました

あれです、サイコロを2回振って2回とも6が出ることはけっこうある
この場合、6が出る確率は100%ってことになる
でも、1000回振ってみれば、6が出る確率は、6分の1にかなり近くなる
という話です


リネでも一緒ですねw
これはA-SCでも経験済み

バッチケースを開けて、3個連続ゴミだからといって落胆するのはナンセンス
(実は、ペアでも1個出したのですが、これもゴミでした_| ̄|○)
2Fで出したのも入れて、4個連続でゴミでしたが、そのうちいいものが来るはず

きっと100個くらい出せば1個くらいいいものが入ってるんじゃないかなぁ
1000個開けたらきっと・・・・・・

その前にエピ6がきちゃいますね(´・ω・`)


狙っているものは、エピ6用のものです
あとインゴットも集めています
エピ6では、ラスタバがひどい不人気狩場になるようなので、エピ6になって材料が集められるのかと考えると、かなり無理そうですが・・・・

パンサー部屋でのペアハント
お付き合いくださる方、是非よろしくお願いいたします



レア運?なんですかそれ?
ShinChanさんが全部吸い取っていきましたよ
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-03-30 19:29 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル