Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3竜ととんでもない奴w

討伐も3回目となり、すっかり手馴れたヴァラカス
c0078415_100502.jpg

相変わらずSSはエンドしたときにしか撮れません

そして、今日はじめて挑戦した、アンタラス
c0078415_1005980.jpg

あ、って思った瞬間にころっと転がってました
名前呼ばれたら、その瞬間にエンドしてしまっています(他の龍でも名前を呼ばれたらだめですね)
アンタラスの場合、混沌のように召還があるのでやっかいですw

龍が名前を呼ぶときの単体攻撃は、どのぐらいのダメージがくるのでしょうね
私はMR100+属性R2、イミュ有りで、500+のHPですが、即死
いまだに名前を呼ばれて耐えた例を知らないのですが、高LVのCONナイトさんならどうなのでしょうか

アンタラスはBOX体制に入ってしまえば、それほど大きなダメージを食らうことはありませんが、もぐるのが厄介ですね
c0078415_1011195.jpg

それでも根気良く粘り続けて、アンタラスエンド!!!!!!

いやー、うれしかったです

その勢いで、パブリオンに行ったのですが

パブリオン無理wwwwwwwwww
c0078415_1012613.jpg

こいつの攻略法、考えないといけませんねぇ





さて、とんでもないやつのことなんですが

それは・・・・
c0078415_10103636.jpg

これもってた奴!
女王蟻!!

弱体化してから、あっという間に消耗もほとんどなくエンドなんですが、うますぎ!
発見者が電気の人だったのですが、本当にこの方GJ!!!!

龍は消耗もすごいですからね~
特に前衛さんの消耗が激しいですね

それでも龍には夢が詰まっていますので、がんばりますかo(*^▽^*)o
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-03-02 23:57 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル