Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

妄想?現実?

今回のイベントのお陰で、昨日現在、リネージュワールド最強といわれるヴァラカスは2度倒されました
イベントだから倒せた
確かにその通りです

ヴァラカスが倒されたことで、リッチ、グリムリーパー、アンタラス、パブリオン、ヴァラカスとすべてのモンスが倒されたことになります

エピ6で登場するギルタスは、スペック等を見ていると龍よりも強いですので通常時は到底倒すことは難しいと思われます

4龍イベントのようなイベントが開催されるのは今までのNCJを見ると可能性はかなり高いと思われます
ギルタスがそこに加わることは、想像に難くありません

そこで一番気になるのは、ギルタスの剣

面白い検証記事をみつけましたのでご紹介

ギルタスの剣、ウィンドブレードソード打撃値実験及び対人戦 というLineageDatabaseの翻訳記事によれば、
「ギルタスの剣は凡そ+43ツルギに相当する。」

KVSも真っ青ですね
両手剣は振りが遅いそうなので、+43tusは大げさとのことですがw

これ、イベントのギルタスでドロップするかもしれないですねw
こんなので殴られ日には、WIZなんて命がいくつあっても足りませんw
ギルタス剣のナイトが、カウンターバリアを使ったらどうなるのか・・・
敵に回したくありませんねw
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-03-01 12:15 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル