Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとう!5周年

リネージュ公式 ありがとう!5周年というイベントが始まりました

3週にわたって行われるそうで、大盤振る舞いイベントのようです

ギランなどにある空間の歪みの前にいるフェアリークイーンに話しかけると、イベントマップに入ることができます
c0078415_8473611.jpg

ここから入って、さらに地獄にいくのか森にいくのかを選びます

まずは森。ここはエンドすると経験値のロストがある、普通のマップです
c0078415_845961.jpg

入ってすぐが、風ゾーン
左下が地、左奥が火、左上が水になっています

いずれのゾーンも精霊が沢山沸きますので、単騎はかなり厳しいと思います
PIの精霊の墓にいるものとビジュアルは一緒ですが、HPが低い感じで、どのゾーンの精霊もFSで焼き払うことが可能なので、WIZが多めのPTが一番楽かもしれません
私の場合、地ゾーンだと小さい精霊はFS2回、大きい精霊がFS3回で倒すことができます

SOMでのMP補給は可能なので、SOMで叩きながらMP補給をしているとかなり持ちます
ただ、MPがなくなってしまうと、次々に沸くのでメディをしてMP回復をするのはかなり厳しいかもしれません

火ゾーンの精霊は遠距離攻撃がちょっと痛いですね

どこのゾーンでも、B武器が沢山ドロップしています
私が確認した範囲で、B-ESP,B-HB,B-SLS,B-GS,B-KAT,B-DAMAが出ていました
各種遺産がぼろぼろ、魔石、精霊の玉、汚れたエントの実もドロップしていますね
あと精霊の涙だったかな、見慣れないものもドロップしていました
この涙、トレードは出来ないのですが、床置きしたり倉庫に入れたりすることは出来ます
バグでしょうか?

経験値もかなり良いようですね~
クラハンでわいわいがよさそうですが、混雑もひどいです^^;


そして地獄
PKカウントがついたことがない私ですので、初めての地獄でした
ここは経験値ロストがないので、やりたい放題w
c0078415_914912.jpg

とはいえ、PTメンバーが強すぎて、普通に狩ができました
ドロップはないのかな?
経験値はなかなかおいしい狩場でした

来週は変身解除も加わるそうですので、別キャラのLV上げをやろうかと思います

c0078415_933521.jpg

お隣のアジトの方からコメントいただきました
ありがとうございます
[PR]
by Arcturus_Flau | 2007-02-13 23:44 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル