Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

和為貴

謎なタイトルにしてみました

出展は論語
聖徳太子の十七条憲法の「和を以って貴しと為す」のように、日本人が大事にしているといわれる精神ですね
人の善の象徴のようにも思われる言葉です
自戒の意味を込めて掲げてみました

謎すぎだな、これは・・・


さて、
c0078415_912771.jpg前回に引き続き、豪華メンバーで行って見ました
なかなかガードが出なかったり、すでに倒されてしまっていたりで、ボスはスレイブのみでしたが、上手に印章を持っていない人に回すこともできて、ご配慮感謝です^^
火力万歳、回復万全のPTで、ほんとチャットしながららくらくのハントでした
楽しかったです。またご一緒させてください


そして、ケント防衛
城主クラン CORE
攻めクラン 獄

ひさびさの一騎打ちでした

獄が35~40
COREが 55~60

こちらは門防衛の布陣

布告が来たのは23時半過ぎでしょうか

いつもすごいなと思うんですが、獄は布告して数秒で外門に押し寄せてきます
見習わないといけませんね

左門破壊後、攻めは右門へ
私は左門配備だったので、しばらくそのまま待機していました

その後、左門に攻めがスイッチ
獄には高LVバインダーがいて、門攻めでも前のほうに詰めて来られるんですが、この人の視界に入ってしまうと、絶対にバインドが飛んでくるといっても過言ではありません
後衛が全部かたまってるとか、しゃれにならない場面もあったり(;´;∀;`;)

必死でカンタマ張るんですけど、バインドの有効時間きっちりで、重ね掛け来ましたよ(つд`)
ほんとに、この方は目がいくつあるんだ!っていうくらいすごいです
まぁ、今に始まったことじゃないですけどねw

固まっている時間が長かったのもありますが、今回はあまりエリアは来ていなかったかなぁ

結局、何度か攻め門がスイッチされたものの、なんとか門を突破されることなく防衛成功
お疲れ様でした
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-12-06 23:59 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル