Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リネ漬け

久しぶりに沢山リネしました
なにしろアクマスさんが4ヶ月ぶりに平日お休みだったのです

ふたりともLV60+になったので、ペアで行ける狩場を増やしてみることにしました
まずは、TOIボスタイムだったのでシアーを探しに20F
20Fペアは初めてではないのですが、シアーが出るとWIS型でHPの少ないアクマスさんは一瞬でHPを持ってかれますから、毎回緊張してしまいます
左下にものすごい量が溜まっていたので一度追い返されてしまいましたが、再度登ってBTいっぱいまで滞在

コカで走り回っていた人がいたので、まだ終わってないかなと思っていたのですが、シアーに会うことは出来ませんでした

その後で、いつかアイリスを二人で食べてみたいと思っているので、70Fへ移動
BTは終わっていますし、他に人影はなく、のんびりムードで狩
c0078415_8394798.jpg
基本、私が前を歩いて、FAをいれずにタゲを集めて1匹ずつ殴りで倒して行くというスタイルでやってみました
一度、アクマスさんにアシタジオとトラの2匹のタゲが行ってしまって、私にもタゲが来ていてHPバーが真っ白になってしまいましたが、事なきを得ました(*ノノ)
それほど数を倒したつもりはなかったのですが、気付けばけっこう経験値も良くて、71スク狙いで61F↑階層でのペアというのも悪くないかも

これで、アクマスさんとペアで登ったボスフロアは、10F,20F,30F,40F,70F
最近はあまり時間が取れませんのでペアで登ることはなかったのですが、これから増やして行きたいものです

そして、PIに渡って、アクマスさんのPIクエストを進めました
c0078415_8395884.jpg
PIドレイクは放置状態になってました
ドレイクはあっという間にエンド

その後、しばらくしてホセ部屋にお供しました
最初のタイムは会うことが出来ず、待ち時間の間にリザGのクエストをしました
シュノーバを私が倒したときはかなり必死だったのですが、さすがにDEにかかっては楽勝でした





タイムになってホセ部屋に戻って、ホセを探してぐるぐる回っていると
トラップを踏んで、私だけ入り口に飛ばされてしまいました_| ̄|○

やっちゃったよTT
って思っていたら、怪我の功名で入り口の右側にホセの姿がありました
慌ててアクマスさんを呼んで、エンチャ&イミュ
アクマスさんが5回くらい叩いたらホセエンド@@;

このクエスト、前衛さんには楽勝なのかしら@@;


夜、ログインすると、クラハンでHC4Fで魚と戯れているので来いといわれました
4Fへ向かっていると、「パブリオンの信奉者」が画面沸きしました@@;
c0078415_840899.jpg

クラン員が来る間、タゲを受けていたのですがほとんどダメージ無しでした
クラン員が合流したところで、サンバを1発くらい入れたかな
あっという間に布化してました
ドロップはごみだったみたいです

ちょっとだけ海底
c0078415_8401693.jpg

「踊り食い」だの、「刺身」だの、「つぼ焼き」だの
「まずい」だの、「うまい」だの
わいわいがやがや
モンスが足りないなんてことはありませんし、回復も万全だったので、ちょっと位チャットに夢中になっても全く問題なし(マテ
「昔のハイネみたいで楽しい」と言ってた方もいました


そして、アデン防衛
ケンケレが降臨し、シルバーマントのドロップがありました

今日も暇防衛だったので、ありんこ退治
c0078415_8421373.jpg


こんなものが出ました
c0078415_8403941.jpg

前回弓を買った方がお買い上げ
性能的には微妙なのですが、どうせならセットで持ちたいとのことでした
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-12-04 23:59 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル