Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラスタバド そして ケント攻め

昨日のこと、ディアドの門が開いていたのでこんな豪華PTで行って見ました(ひとり途中離脱の名前が抜けてますが^^;)
c0078415_0352763.jpg

以前、源造さんからお誘いを受けていたので、機会があればと思っていたところ、クラン員が行きたいなーというのでお願いしました

c0078415_0353662.jpg

バランカ
WB2回決めてから、ディジーズ、ウィークネス等弱体魔法をきっちりかけていただきました

ライアは
c0078415_0354358.jpg

ストック含めて2匹を倒しました
2匹目は弓のみで倒して印章を床に落としていただいたので、クランのWIZさんが拾うことが出来ました
感謝です

その勢いで、ヘルバインまで
皆さん強いので、本当にらくらく狩りができました
またよろしくお願いいたします


そして、今日はケント攻め
過去2回、COF、獄に獲られてしまっていますので、今日はがんばりたいところ

開始前、きらきらしい集団が
c0078415_0355153.jpg
まぶしいです(/ω\)
戦争の時のSSがこれしかありませんヾ(´▽`;)ゝ


ケント城は、今日も賑わいを見せてくれました
Invoker、獄、COREの三つ巴

乱戦になると、常時エリアがかかっている状態で、何もできずにとりあえずタゲにならないようにするのが精一杯でした
まぁ、65↑エルフがInvokerにも獄にも(獄には70↑のエルフさんもいますしね)いますので、エリアは防ぎようがないです

どのクランも2対1の構図は避けたいようで、撤退、復帰のサイクルがめまぐるしく繰り返されました
終了5分前くらいにGTをほぼ制圧
ねばってねばって残り3分を切ったあたりで、クラウンを取りそのまま門防衛に
結局、獄、COFの総攻撃で右門を抜かれてしまったのですが、終了時間となり勝利することができました

エリアが来ているとWIZは何も出来ないですね
範囲外に出てみようとかいろいろしているのですが、難しいです
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-12-02 23:59 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル