Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アクマスさん、60HIT

大切なパートナーのアクマスさんがこのところ休みのたびにがんばっていらっしゃいました
そう、LV59も終盤に差し掛かっていたのです
でもおとといは「週末、どうかなー」と言っていたのですが・・・・・

夜になって
「後ちょっとで上がっちゃうよ」
と言われてあせりました
ちょうど別キャラをPIに運び、クリスタルを作りにPICにPTで入っていたところだったのです
大急ぎでクリスタルを作って、23FへWIZにチェンジして向かいました

合流して、ペアハント
この黒騎士姿は、今日で見納めになるのでしょうか
c0078415_23585138.jpg


「あと2,3匹」といわれて、2匹目で無事LVアップ
c0078415_235995.jpg

銀騎士に変身してくださいました

以前、アクマスさんが運営していた「オワリナキ タビ」は白基調のFlashを多用した素敵なサイトでした
あのサイトのイメージが強くて、いつも『銀騎士のイメージだなぁ』と思っていたのです
c0078415_23592131.jpg

思ったとおりとても似合っていました
(誕生イベントのときも見てるんですが、感動が違いました)

思い出の場所で、SS撮影

SC
c0078415_23593825.jpg


そして、ハイネ岬
c0078415_23595343.jpg


お仕事が忙しくなって、なかなかリネの時間が取れない中、こんなに早く60HITなさるとは思っていませんでした

ステは、wisに振ったとのこと
wis MAXを目指すそうです

ほんとうに、おめでとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします(*'-'*)
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-11-25 23:57 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル