Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリでアデン防衛

今日はアデン防衛
毎年のことですが、年末に向けてなにかと忙しくなってくると、参加者のやりくりがつかない場合がけっこうでてきます
今日は急遽旗プリを私がやることになりました

幸い(?)今回は事前の攻め情報はなし
開始時間になってすぐに、GTに向かい無事ケンケレを倒しました
c0078415_882847.jpg

大人数だし、joinだけでも大変なアデンの旗プリですが、それ以上に大変なのは3つ巴以上の攻めあるときの、終了間際の布告なのです
何度辛酸を舐めたことか

各戦争同盟に動きがなかったので、布告速度を上げるための練習開始
(プリってなかなか練習が出来ないので、不慣れな私は大歓迎)

通常クラウンが回ると、城主クラン以外のクラン員はすべて旗外に飛ばされますが、アデンの場合飛ばされた先が旗内扱いになっている場合があります
このままでは、布告できません

また、プリが布告するには
/war 相手血盟名 と入力するか、ガードを使って布告するのですが、
このスピードにも速さが要求されます

『布告遅いよ』って随分言われてしまいました(;´;∀;`;)
がんばらないとねー

色々なパターンをやってみて、問題点も少し出てきたので、次に生かしていけたらなと思います

結局ダッシュクランが1,2布告していたようですが、何事もなく終了
何度も戦争ログを流してしまって、関係ない皆さんにはご迷惑を掛けました
申し訳ありません
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-11-02 23:59 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル