Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

女O様 51HIT

古参のクラン員で、ずっとWIZをメインにしてこられた女O様が、昨日からLVアップのカウントダウンをしていました

あと少しと言うことだったので、「クラハンで上げようよ」とラスタバド城へ
1Fの最初のガードを倒したところで、LVアップ
c0078415_1551396.jpg

早速INTにLVアップボーナスを振ったようです

女O様、おめでとうございます(≧∇≦)

その後、バランカを2匹倒したのですが、時間切れで飛ばされてしまい、今度は地下のスレイブを目指すことに
残念ながら途中のガードがでなくてタイムアップしてしまいました

さて、今日はハロウィンイベントの実質最終日です
空いている時間にTIでDEで種集め
出稼ぎ3人組を晒しておきます
c0078415_1552449.jpg

BOTもひどいのですが、こういう徒党を組んで出稼ぎに励んでいるのは非常に腹が立ちます
仕様をよく知っているので、なかなか排除することができません

ほんとにもう!

と、TIではかなり腹が立ったのですが、TIのほかにミスリルの原石集めを兼ねてドワ荒地に行ってみたり、FQに会うためにエルフの森を歩いてみたりして、少し驚きました
あれほどたくさんいたマクロや出稼ぎが、随分減っているのが感じられました
まだまだおりますが、対策が効を奏しているのかも
過疎化が進んでるだけだという話もありますが・・・
(´・ω・`)

1時間ほどで60個ほどになったので、WIZにチェンジして象牙へ
そこで75個まで集めて金カボに交換
結果は・・・
c0078415_1553386.jpg

まぁ、よかったかな

これで終りと思ったのですが、実は倉庫にあと15個ほど入っているのを失念しておりました
なんだか意地になってしまって・・・・・・



結局もうひとつ交換

最後の1個はDEであけて見ました
このDEは意外に運が良いので、過去にOEを成功させたことのあるケントロウフルテンプルで金カボをWクリック
すると・・・・・・・

c0078415_1554547.jpg

きたゎ━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━ っ!!
きたゎ━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━ っ!!
きたゎ━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━ っ!!

最後の最後で、大きなものを引きました
DVCでは出ないのですが、これも自力ゲットですよね?
非常にうれしいです
やった~ヽ(´∀`)ノ
[PR]
by Arcturus_Flau | 2006-10-30 23:55 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル