Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひさしぶりにネタがあった

あはは

近いうちに、某所で私の死体のSSが晒されるでしょう
自分ではSSを撮る癖がすっかりなくなってしまってここには貼ることができません
残念です

殺されてからすぐリスタしようとも思いましたが、せっかくなのでしばらくねっころがって観察していましたので、SSが無いなんてことはありえないでしょうからね
編集期待しております


何があったかって?

鬼門にしていたテーベに、ちょっとTBDBが欲しくなって行ってしまったのですが、そこで暗殺されちゃったんですよw

ゾウのストーンゴーレムのところでコアの交換だのそのログのコピペだのでじっとしていたら、迷惑クランにCOIだかブラハイで囲まれておりました

しかも、わざわざ自分でディテクして差し上げるというおばかなことをしてしまってww


いやね、迷惑クランの白チャ 『グラッジ: k』( だったかな?)を目にしてしまったものだから、ついディテクをしちゃったんです

ゾウのストーンゴーレムのところなんて、影前ぐらい暗殺にもってこいの場所なのに、自分が囲まれていることを全く考えないとは、すっかりリネから遠ざかってたんだなぁと実感しました

さっさと乱テレでもアジト帰還でもINVでもしておけと、自分に突っ込んでおきますw


たまに狩をすると勘が相当に鈍っているのが自分でも分かります
狩の勘よりも、一番鈍ったのは、リネ特有のこうした馬鹿さ加減に対する抵抗力でしょうか


私の場合、今は経験値を稼ぐわけにいかないのにペアハントはしたいので、適度にエンドしておきたいところだったので、今回のPKは正直好都合でした
今の仕様だと、経験値なんてあっという間に取り戻しちゃいますしねぇ
狩じゃ死にませんものねぇ
わざわざ自分でエンドするのは、メンドクサイしねw



あの白チャは誤爆だったのか、それともわざとだったのか気になるところですが、どっちなのでしょう
わざとなら、迷惑クランながら天晴れですが

いずれにしても、ネタの提供ありがとうw
[PR]
by arcturus_flau | 2009-06-07 22:43 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル