Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風邪薬で泥酔の大臣より、よっぽどいいじゃないか

別にSMAPファンじゃないけど、草薙君がんばれって思ってます
好い人キャラすぎて、ストレスたまっていたんだろうなぁなんて心配してしまいました
早く復帰して欲しいものです

Flauのリネのほうは、いろいろ忙しくてイン時間が取れず放置気味です
このとろこ、ちょこっとインして便箋チェックぐらいになってしまっています

昨日のこと、10時20分ごろだったかな、ログインしてみると
いきなり、テーベが閉じるとのアナウンスが流れました

なんだそれ@@;
クラ茶で「いつ開いたの?」って聞くと「7時過ぎに開いたみたいよ」とのこと
どんな時間なのよね(;´Д`)

公式には22日に正常に開かなかったとの告知はありましたが、追加の記述は今になってもまだありません

次も午前7時過ぎに開くんですか?
原因はわかったんですか?

いくらなんでも、ひどすぎる

無料化で運営がずさんになることを懸念していましたが、その懸念は的中したのかなぁと、残念な気持ちです

AIONに人員が裂かれて人手不足なんだとまことしやかにささやかれていますが、本当なんだろうなぁと思ってしまいます
[PR]
by arcturus_flau | 2009-04-24 08:42 | リネ&日常

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル