Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たまたまだって信じたい ぱ~とつ~

手羽先ですよ、手羽先
コラーゲンたっぷりで美容に良いというので、鶏の手羽先は良く食べます
少し前になりますが、手羽先餃子のレシピを手に入れたので作ってみました
中骨が上手に抜けなくて餃子の開きになってしまいましたが、おいしかったですよ
中骨を上手く抜くやり方があれば是非教えてください


さて、リネの手羽先といえば・・・・

レッサードラゴンの手羽先ですね
シーズン3が来る前から、すでにドロップはあったので随分溜め込んでいました
事前情報ではSP+2 ,MPR+2 と私のためにあるような料理でしたしね

いざアップされて見ると,期待に反して
c0078415_934421.jpg

料理本の説明が、『MR+15、全属性防御力+10』となっていたのでがっかり
攻略通信でもこの説明になっていました

これでは、Flauが普段の狩で使うようなものじゃないし、原材料のハーブを精製するのはちょっと大変なので、ずっと放置してました


ところが・・・・・・

何気なく、公式のWikiをチェックしてみたら、料理本の説明と食い違ってます

公式Wiki 料理ステップ3
あれ??他にも随分違ってるし@@;
これはもしや?
公式だし・・・・

さらに見てみると、↓が公式のWikiの詳細説明ページ
c0078415_9254213.jpg


えっとぉ・・・・・
名前からして違うんですが?
でもこの通りなら、やっぱり使いたいし・・・
1箇所だけじゃなくて、2箇所で違ってるんだから、リネ内の表示が間違ってるかも?
そういえば、最初の料理本で材料のハチミツが抜けていたことがありましたよね


これは確かめてみるしかないと思い、レサドラの手羽先を作ってみました
使ってみると・・・・
c0078415_9181927.jpg

はい、MR+15% 、全属性防御+10%でした

今回のアップでは、攻略通信にもけっこう間違いがあるそうですが、Wikiにも間違いがありますね

料理本や攻略通信が正しいとすると、ドレイクのほうがSP+2,MPR+2ですね
c0078415_9352523.jpg

ドレイクの肉の在庫は無いのでFIにでも出張するしかなさそうです

こういう間違いは、たまたまだって信じたい・・・・
公式Wikiが間違ってるって、まずいだろぉ(;´Д`)


とりあえず、自己防衛しかないですね(´-`)

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2009-03-29 23:17 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル