Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たまたまだって信じたい

龍騎士がLv45になったので、龍騎士の育成はこれにて終了
しばらく封印です
c0078415_9402644.jpg

45クエストだけは終わらせて、クエアイテムのガーダーと万とはアクマスさんに差し上げてしまいました
ガーダーは即効燃やしてましたけど(;´Д`)
材質が骨だから、1から燃えるわけですが、成功したって話を聞いたことがありません
ZELを貼ることができるんだから、絶対に強化できないっていうわけでは無いと思うのですが、成功率はどのくらいなんでしょうか?
私の周りでは、3戦全敗です

たまたまだって信じたい


一段落したので、心臓堀りを再開です
c0078415_946283.jpg


骨龍は心臓落とさないだろうって?

その通りなんですが、攻略通信を見ると覚醒ヴァラカスを出すらしいじゃないですか
LDもマグマブレスと覚醒[アンタラス]を出すんですよね?
41Fは混んでいるので、ヴァラカスを出すのを理由に、47Fに狩場を移しています
サモンが火弓になっていますが、オーチュには範囲攻撃があるので、火弓のほうが使いやすいのですよzzz

2週間近く経ったというのに、新魔法はイリュージョニストでアバターとジョイオブペイン、WIZでアンタラス、この3つしか出していないのです
幻術師も龍騎士も、DECの3Fで育成したのですから、1つくらいモータルやインサイトを引いてもいいはずなんですけど・・・・・出てませんil||li _| ̄|○ il||li
沢山出ているところもあるんですが、どうせなら心臓も狙いたいので出戻ってきました(笑

せめて龍騎士魔法を出したいんですがこれもまた出ないんです

たまたまだって信じたい・・・・・


狙ってるものが一向に出ないのでクラハンに参加
火力が足りないとのことで、殴りに参加(殴
スレイブにWB掛けていて、間違ってFAを取ってしまい、IQSで殴りつつサンバを連打したら・・・・・
c0078415_9544386.jpg

来たこれw

たまたまだって信じたい
いいえ、確信犯です(殴

いまさらですが、3つ目ゲット(笑
後はヘルバインだけです(笑

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2009-03-28 23:39 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル