Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イリュージョニスト

Lv45まで引っ張ってみました

ステータスはキーリンク使用を前提でINT18/WIS16としましたので、キーリンクが出来るまで、Lv30くらいまではHBで狩りをしていました

アラMAX後の装備は、
6HOMR、6TS、4カボ鎧、6COMR、5DSキーリンク、6EC、6IB、ROMP*2
と相当適当でした
キーリンクが5なのは、B-DAIの在庫が無かったから^^;
そのうちチラッとさせておきたいと思います

初心者クエストとイリュージョニストの試練を進めつつ、久しぶりのTICだの、SKTCだのをふらふらしていました
エルモアも久しぶりでした
c0078415_9534229.jpg

クエストモンスが追加になっていましたね

弓の間はDEC2Fの広場が一番でした
キーリンクに持ち替えてからは、SKTC4Fにも行って見ました
人が多すぎて厳しかったですが、狩にはなりますね

キーリンクを持ってからのメイン狩場はDEC3F
c0078415_9282270.jpg

あっという間にLvが上がっていきました
変身はLv15~39は、すごく嫌だったのですが、KBBが一番良かったです(;´Д`)
40からはサキュ
ときどきシャルナも使っていました

23Fもチャレンジしてみました
c0078415_9172949.jpg

エンチャがかなりの数になっているのがお分かりいただけると思います
この階あたりだとダイヤゴーレムがありがたかったです

意外とこのキャラはBキャラのようで、クラハンやペアでけっこうレアを引いています
c0078415_9174234.jpg

70+、65+DEさんを尻目に、けっこうドロップを抜いてしまっています
まぁ、CCはMRが低めのモンスが多いからでしょうね

幻術師が活躍するのは、本来ボス戦においての支援だと思います
IDとIQでいろいろやってみました
前衛に常時オーガとダイヤゴレをまわしetc....

なんだか、WIZ以上に忙しいです

高額の魔法を覚えていませんのでこれからですが、PTに一人いることで相当PTプレイが変わってくるクラスだと思います

PTに常時回すエンチャは、インサイト(全ステータス+1、300秒。まだ持ってませんが早めに欲しい一品)、後衛にはコンセントレーション(MPR+2、300秒)、前衛にはペイシェンス(リダク2、600秒)
すべて一人ずつ掛ける必要があります

イミュン的使い方で、イリュージョンダイヤゴーレム、ボス戦にイリュージョンアバター
SPが関係する場合にイリュージョンリッチと大忙し

イリュージョン系は32秒なので、時計とにらめっこになりそうです
あ、アバターもまだありません(ノ∀`)

値段が落ち着くまで、購入は見送るつもりです


そうそう、イリュージョンアバターについては、使いどころによって面白いことになるんですね
歪さんのHPにすごいことが書いてあります
DIGの最大ダメージが990だとか
条件が相当厳しいので実用になるのかどうか微妙なところですが、狙われたくないものです

Lv45になったので、早速試練を終わらせてきました
(攻略法は、月下独酌様を参考にさせていただきました)
c0078415_9175656.jpg


運よくチラッと
c0078415_918977.jpg

イリュージョニストこれにて終了ヽ(´∀`)ノ


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2009-03-23 23:59 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル