Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エターナルライフ 始動

シーズン3となる「エターナルライフ」が始まりました

二つの新クラスの追加
追加されたマップはこの二つの新クラスの村と、テーベ砂漠
そして、属性OEシステム

1アカウントあたり、最大8キャラの枠がもてるようになりましたが、事前情報とは異なって5キャラ目以降は現金課金での枠拡大になりました
話が違うよ!っと思ったのですが、仕方なく2キャラ枠だけ投資しました
@600円で1200円也(@'ω'@)

新クラス
とりあえず、まだちょっとしかやってないので、詳しくは後ほど
クラン内で、半分くらいの人が新クラスを試していますが、そのほとんどが龍騎士です

イリュージョニスト
INT18/WIS16型で作成してみました
育成が大変そうなんですが、とりあえずLv45までは育ててみようと思います
ダークストーンキーリンクをもたせたいのですが、まだコアが出来てません
今は弓を持たせてひぃひぃ言いながら、狩をしています

15試練を済ませましたが、試練はEC1F、2Fで材料集めをすればいいだけ
特に幻術師でやる必要はないので、中には70+のキャラで材料集めをされていた方もいらっしゃいました

ドラゴンナイト
STR18/CON15で作成
かなり強そうですね~
LV30になるとけっこう使えるそうです


キーリンク、チェーンソード、ガーターの材料は、事前情報どおりのようです

武器の属性OE

キャラ枠にカイモを使ってしまったので、今回は3枚だけ購入
5枚のつもりだったんですが^^;
封印解除をしてぺタッとな
c0078415_16531471.jpg

3枚目でようやく1段階成功
後で聞いたら、これでも良いほうだったらしいですが・・・・・・・
3段階となると、相当成功率が低いようで、万単位で投資した話を随分耳にします

ご利用は計画的に・・・・・・・


テーベ

午後7時、裂け目が開くとのアナウンス
結局BMはしていなかったので、事前の情報を頼りに走り回って見ると、砂漠の左に裂け目が出現していました
c0078415_1656227.jpg


裂け目に触れると砂漠に入ります
c0078415_1656590.jpg


たまにあるドロップは欠片と箱の片割れ
c0078415_1656734.jpg


この箱ですが、クラハンとかの場合はどう扱えばいいんでしょうねぇ・・・・・

c0078415_16561142.jpg

ピラミッド内部は、モンスが少なすぎてどうしようもありませんでした
何とか鍵を手に入れたものの、使う機会はありませんでした^^;
ボスは倒せなかったようで、裂け目は3時間後に閉じたようです

キーリンクを作りたいので、時の歪みの欠片を集めたいのですが、これは次の機会に^^;
砂漠で一生懸命狩をすれば、けっこう集まりそうです
ちらほらキーリンクをもった人を見かけますので、3時間びっちり狩をすれば集まるのかな

箱も開けてみたいですねぇ

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2009-03-17 23:36 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル