Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々のKVと属性強化スクロール

昼の時間に2回、クラハン
午前の部がCC、午後の部が80F

CCはタイミングがあまり良くなくて、長時間回っていた割にはIDとIQをそれぞれ1回しか倒すことができませんでした
ドロップはゴミでしたし^^;

午後のオーレンタイム
メンバーが揃っていたので80Fクラハンにプリで参加
c0078415_19331676.jpg

運よくKVを見つけることが出来て、さっくりエンド

ZELは祝福されていて、スク代ぐらいは十分出ました^^

最近TOIボスから遠ざかっていましたが、やっぱりボスは夢がありますね



新エピの Eternal Lifeのアップデートが来週にせまり情報もだいぶ出てきました
驚いたのが武器の「属性強化システム」が課金アイテムとしてきたことです

強化は3段階まで可能ですが、1段階から失敗する可能性があるもの
1枚400カイモ、5枚で1900カイモ

KRではゲーム内アイテムで1枚230kの代物です
大体、3段階まで強化するのに4Mかかるとか
中には15M掛かった方もいるとか?

このままだと仮定して、単純計算して平均17.4枚、最大65枚(!?)の強化スクが必要
平均で約7千円かかるんですねぇ・・・・

う~ん・・・・・・・
41Fのモンスは弱点が火
他のモンスでも火が弱点のものってけっこう多いのですよね

実は現在、まったく現金アイテムを使っていません
これだけ遊ばせてもらっているだから、多少は料金を払ってもいいかなぁなんて思うわけですが、OEかぁ・・・・

有料TSのときは2000円だけと決めてやったのです

IQS、どうしようかしら・・・・・・・



属性強化してみろ!っと思う方はぽっちとしてくださいませ⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2009-03-13 19:32 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル