Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

失敗、失敗

ブレッツェルあらため、WIZに転生したブレさんがPIで虎を発見
魔法テイムでアジトに連れてきてもらって、CHAプリで挑戦してみました
c0078415_14525636.jpg

装備と紋章でCHA27まで上げて挑戦したのですが、完全に失敗
何の準備もしていなかったので余計ですが、難しいですねぇ・・・・・・

そして、プリでクラハンを企画して森に行ってみました
みんなの足を引っ張るかと思ったのですが、50オーラがあるので何とかがんばれますね~
ほとんどが前衛でしたが、市川駅前HAPSさんと氷閃騎士さんの活躍で危ない場面も無く、小一時間楽しめました

このとき、氷閃さんはLv55にアップ寸前で、3月2日にHIT式を予定しており「俺、上がりそうになったら飛ぶから」とおっしゃってたのですが・・・・・
もう終わろうかというときに、結構な沸きが2回
その2回目のとき、
氷「煙草に火をつけてたらあがっちまった」
c0078415_1453440.jpg

な~にぃぃ~~~~~
 やっちまったなぁ!!!

  男は黙って白変身(爆

おめでとうございますwwwww
予定通り、3月2日22時より記念撮影会を77sアジトにて行いますので、お知り合い各位のご参加、お願いいたします


ところで、
プリで剣戟で殴ってたんですが、こっちのほうが浜よりドロップ良いですよね?
ROTC、ROPCやODのドロップもちらほら聞きますし、混み過ぎの浜よりよっぽど気が楽でいいですわぁ
もうイベント終わりますけどねw

鏑音浜は後衛だけでなく前衛さんにとっても効率をたたき出すにはすごく良いようですが、クラ茶などを聞いているとクラス間での狩り方の違いが大きすぎて、それがトラブルの元になるようです
特に狩をしているところをモンスを引いて通るのは、注意して欲しいものですね
どうも苦情を聞くのは、WIZさんたちの引き狩りについてが多いのです

ん~~
WIZで一番効率が良いのは、各Lvで一番魔法が早いモーフで、ちょっと集めたらマナドレFS
これを繰り返すことですねぇ
リネの仕様で沸く場所には沸きますし、沸く場所でモンスがいないとしても揉んでいればそのうち沸いちゃうわけです
BKで広い範囲を探し回るより、このほうがストレスも無く、MP効率もずっと良いですね
マナドレをしている間のダメージが気になるようなら、幻想サラダあたりを食べてみる随分良いようです
FS狩で注意すべきなのは、1セルダメージが大きいのである程度周りにきたらじっと立ち止まって囲まれるのを待ってからFSすること
群れの中に突っ込むのは止めた方が良いです

ご参考までに、私でBKでLS&メテオ狩が時給3.8%(Lv49換算)ほど、アークWIZ変身でFS狩が4.6%(Lv49換算)をたたき出してます
瞑想POT、集中のPOT、WIZp、サキュドールは常用、SOCとBWSを持ち替えしての数字です
(情報を出すのが遅いですねww)

沸きすぎちゃったり、hを出されたりしたら、メテオで引き回しちゃいましたけどね(ノ∀`)

この手の効率狩場はあまり好きではないので、CHAの実験が終わった今では私はお腹いっぱいです
それより、レアが欲しいです(笑


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2009-02-28 23:51 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル