Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた(・ω・;)

新クラス追加で、悩みがあったんです
それは血盟員の枠

すでにJOIN枠はいっぱいいっぱいの状態だというのに、この上新クラスの追加ですと??

最大30名くらいが同時ログインするクランですので、このうちのほとんどの方が新クラスを試したとして、+30
場合によっては2クラスともでしょうから、+60
復帰の方も紹介でぼちぼちJOINさせていただいておりますし、どう考えても枠が足りなくなります

こうなっては仕方がありません
プリのLvを50にしようと考えました
動き出すのが遅かったですね^^;


新影に行って見ると、お友達のプリさんも同じ理由でLv上げをなさってました
お互いCHAプリ
Lv上げのマゾさはかなりのものですよね
「お互いがんばろうね~♪」
とは言うものの、気が遠くなりました

槍と弓の持ち替えなど、試行錯誤の結果、結局クランの方からお借りした8B-SLSと8B-ミスダガを場合によって持ち替えしながら、サキュ変身で殴りに徹しました
最初はBBMDを出して、重量を49%までに抑えて、自然回復を重視していましたが、最後のほうになってサキュMDを出して重量いっぱいまでPOTを積み込んだほうが効率が良いことに気付きました
CHAプリのMPRなんて、サキュMDよりずっとずっと低いですものね^^;
普段、WIZばかりなので、重量オーバーというのはどうしても発想がありませんでした^^;

c0078415_15544981.jpg

常時フルエンチャ、幻想料理で、POTがぶ飲みで時給1.6~1.8%ほど
だいたい3時間で4%が目安でした
エンチャはほぼ自己エンチャで、ASM無しだったので常時ミスダガを持っているなら何とかなる感じ
サキュMDがあれば重量50%オーバーでも、MP不足になることはありませんでした

問題は、攻撃・移動速度の遅さ・・・・
イビルは常時使うには高すぎですよね・・・・

49になってから、2度、占いの当たり変身が来ました
両方とも虎
このときの爽快感はなんともいえませんでした

2度目のとき、幻想クラブスープとイビルブラッド(どちらもクラン員からの差し入れです)を贅沢に使ってみました

c0078415_1557779.jpg


 スタート

c0078415_1615745.jpg


 1時間後

c0078415_162971.jpg


3.1382%の経験値を獲得

25%アミュ付きですが、それにしてもすごい数字が出たものです^^;
DEやナイトならもっとすごいのでしょうね^^;
新影がアップされる前を考えると、雲泥の差があります^^;


c0078415_1671036.jpg


私にしては、チョーーーがんばった甲斐あってなんとか25%アミュがある間に、50HITが間に合いました

Lv上げ中、新影にて、辻NTや辻スキン、ADSP等を、いろいろな方から頂戴しました
ありがとうございました

Lv上げはきつかったですが、いろいろな方とお知り合いになれたことは、楽しかったです

明日のイベントからは、元に戻ります
c0078415_1611473.jpg

やっぱりWIZがいいですゎ
せっかくのIQ杖をまだほとんど試して無いですし^^;

当たればCOCの発動率は2割ぐらいありそうです
c0078415_16121580.jpg

シバインはMR100ですが、火は水が弱点ですからけっこうバタバタ倒れる感じがあります

明日からのステ再振り、初期ステは決めていますが、ボーナスをどう振っていくのか、INTの情報が少なすぎてまだ迷っています
それから、Lv64のサモンの必要CHA数もいまいち不明ですので、そのあたりを試してから再振りをしていきたいと思います

c0078415_16141290.jpg

DVCを降りたところで、声を掛けていただきました
ありがとうございます^^

そうそう、クランの全茶Lv72男が、閣下になってしまいました
c0078415_17483795.jpg

これでHIT式は終わりかもしれないから、どうしてもHIT式をやりたいのだと言っていましたが、がんばってDKになってください
[PR]
by arcturus_flau | 2009-02-16 15:00 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル